限りなくレスできる何カキ別館

超カスタムレンタル掲示板

[ここに投稿][]
1 裕梨
X'masプレゼント
ちょっと早いかも知れませんがX'masプレゼントに何を選ぼうか考えてます(´∀`)

指輪もネックレスもブレスもあげたので、アクセサリー以外にしようかなと思っています(・∀・)

しかしながらアクセサリー以外にとなると何をあげたらいいのかわからない(-_-;)

女の子は何もらったら嬉しいですか?今まであげた物もらった物、今年あげる予定の物今年ほしい物!(=゜ω゜)
参考に教えてください♪(゜∀゜)

[削除]

10 裕梨
わぁレスいっぱいで嬉しいです♪

湊さん
香水は彼女があまりつけないうえ、私がにおい系だめなので近付けなくなりそうです(笑)マフラーはいいですね♪手袋とセットとか喜んでくれるかなぁ♪(* ´艸`)

エドさん
私『好きなブランドある?』
彼女「んーない」
私『えー?なんかないの!(笑)』
彼女「ないってば!(笑)」
どないしたらいいでしょ(泣)旅行はしたい反面お家がきびしいので難しいです…
時計はいいですね(・∀・)前つけてたらしいんですが電池切れてしばらくしてないみたいですし♪

チチィさん
旅行ですか?難しいから遠出くらいでも嬉しいもんですかね?(・∀・`)

湯さん
学生…彼女もうじき卒業だからどうなんでしょ?つまりは日常的に使える物ってことですよね?(・∀・)ブーツとかありですか?

悩み中さん
悩みますよね!せっかくおおっぴらに(?)プレゼント渡せる日だし!(≧ω≦)まぁ私も財布様にご相談なんですが…(笑)

紺さん
趣味の差って余計悩みを深くしますよねぇ…(笑)うちもそうです(-_-;)服とか真逆ですね(-ω-)
サプライズですが、私はプロポーズしたとき駄菓子を袋いっぱい詰めて、中に指輪を紛れ込ませてあげました(・∀・)めちゃくちゃ喜んでくれましたよ♪

春子さん
花束は…日常的にあげたりしてます(笑)デートのときにミニブーケをプレゼントしたり♪ってか実家でX'masに花束とかデンジャラスですかね…一応恋人はいないことになってる私の彼女(-_-;)私が女の子とかではなく、付き合うこと事態禁止なお家です(爆)

エドさん2
なんか大人な演出ですねぇ♪素敵です(・∀・)うちらおこちゃまなので似合あわなそうです(自爆)そうかプレゼントだけじゃなくて演出なりを考えなきゃならないのですね(-ω-)X'mas恐るべし

[削除]

11 エド
またまた失礼します。自分の事の様に楽しくレスさせて頂いています。インナーはいかがでしょうか?私のオススメは【キッドブルー】です。飾りの無いシンプルな物からチェック・花柄・レースと色々柄があります。インナーは微妙にサイズがあると思うのでキャミや部屋着を組み合わせて詰め合わせ等。ラッピングも可愛いく包んでくれます。

[削除]

12 湊
きっとマフラーとかは手づくりだと喜んでくれますよ☆
(*^_^*)

[削除]

13 ローサ
横レスすみません;
あたしもX'masプレゼント悩んでます↓彼女が高校生なんで、あんま高いものは渡せないかなぁ…って…。彼女、門限あるし、あたしも車かないのでどっか連れて行ってあげられないし…(>_<)
ペアリングは渡し済みなのですが。
悩みます…;

[削除]

14 ジャガー
学生さんならお金がかからなくて、普段使いのできるモノがいいかもしれませんね
靴(ブーツ、スニーカー)や帽子なんかもデートの時に、さりげなく彼女の好みやサイズをチェックして、プレゼントすると喜んで貰えると思いますよ(b^∀゚)

[削除]

15 きゃん
手作りケーキや料理はどぅですか?形は残らないけど誕生日のときにタチのカノが作ってくれてめちゃA嬉しかったです。
ケーキがなんか斜めで不思議な味がしましたが‥一生懸命作ってくれたんだろぅなってすごく愛おしくなりましたよ。

[削除]

16 裕梨
エドさん
キッドブルー初めて聞くブランド名です(゜∀゜)調べてみよう♪サイズはべらぼうにちびっこですねぇ…(笑)逆にアウターならあまりサイズ気にしなくても大丈夫なんでしょうか?(・∀・)私が身長あるので、女の子服良くわからなくて(爆)

湊さん
私『ねぇねぇマフラーとか手袋とかは?』
彼女「マフラーも手袋も私しないよ?」
私『うんしないの知ってる。してみない?』
彼女「えー?しなぁい♪」
いじめですかね?…○| ̄|_

ローサさん
やはりこの時期から悩みますよねぇ〜私も車ないしどうしようか深刻です(-_-;)

ジャガーさん
私も参考にします♪

きゃんさん
料理ですか♪(*・ェ・*)それはまだプレゼントしたことないです♪お菓子いいですね♪(´∀`)不思議な味でも歪んでてもってあたりがらぶらぶでうらやましい♪(* ´艸`)

[削除]

17 りん
自分は彼女から枕を頂きましたよ(*^w^*)♪
好みの硬さや高さを聞かれてカナリ自分好みの枕を貰いました(笑)

自分も彼女も生活に役立つのをプレゼントするんで。参考になるかは分かりませんがf^_^;
鞄や財布とかも喜びますよ♪

[削除]

18 裕梨
りんさん
枕は春に一緒に暮らすので、そのときにプレゼントしようかなぁ♪とか妄想に走ってしまいます(笑)ありきたりなプレゼントじゃないから、そうゆうのいいですね♪(* ´艸`)ムフ

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]