限りなくレスできる何カキ別館

多機能レンタル掲示板

[ここに投稿][]
1 ほっしー
タバコについて!
最近タバコを吸いはじめたいと思い出しました!そこで喫煙者の方に質問です!みなさんは何のたばこをすっていますか?もしよかったらおしえてください!まず最初はこんなんからが初心者にはいいんじゃない?みたいなアドバイスをください! タバコについてまったく無知で、誰にも聞く人がいません!もしよかったらアドバイスをください!

[削除]

27 ☆
タバコは吸わない人に比べて吸う人のほうが明らかに病気のリスクが高い。お金払って病気を買ってるようなものです。
自分の身体だし、人に迷惑かけてない、なんて言わないで下さい。 本人が吸う煙より、周りが吸ってしまう副流煙のほうが有害なんですから。

[削除]

28 d
タバコはニコチン中毒によりやめられない人が大半です。タバコには微量ではありますがヒ素も入ってます、なので年齢を重ねる事に吸ってない人よりシワが増えたり皮膚に張りが無くなったりと老けてみえる様になります。吸いすぎて吐き気したりするのもヒ素による影響です。そして中毒にも影響してます。格好いいから吸うというのは本当に最初のうち、因みにやめられるか否かは体質によるものです。中毒症状が出る人とそうで無い人がいるからです、まぁ症状でても頑張ってやめる人もいるんで最終的に気の持ちようといわれても仕方ないかもしれませんが、そういう人は尊敬します。

[削除]

29 d
主さん、因みに自分はマイルドセブンを吸っています。

[削除]

30 ★
うーん…。やっぱりたばこはやめられないけど、吸わない人や嫌いな人に対してや外で吸う時は最低限のマナーは守ってるつもりです。

[削除]

31 &
主さんよー、何の為って?聞くけど吸いたいから吸ってんの!それは酒もエッチも一緒じゃない?したいからするの!

[削除]

32 るか
みんな何でそんなに喧嘩越しなの?
主さんはお勧めの煙草が知りたかっただけで、害の有無とか吸い始めた理由とか、そんな話をしたかった訳ではないんじゃないですか?
主さんが可哀想。

ちなみに私はアイシーンが好きですよ^^
主さんまだ見てるか解らないけどヾ(・ω・`)

[削除]

33 ゼット
煙草すげえ大好きだった
臭いと味、ほんと旨いんだ
いつも吸う度に落ち着いてた

時々少しだけ吸って苦いストレートの珈琲を飲みながら落ち着くのはいいけど

@ヶ月前に辞めたから再び吸う気は無い

毎日健康な身体を目指してるよ

煙草を吸いたければいい
嫌なら構わない
止めるなら止める
どちらでも自由

自分で決める事さ

[削除]

34 ↑
言われなくても分かってます。

[削除]

35 ほっしー
みなさん!ご意見アドバイスありがとうございます。タバコを吸う方も吸わない方もみんなそれぞれポリシーがあったりするんですね!自分のポリシーを大切にしたいですね☆

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]