限りなくレスできる何カキ別館
多機能レンタル掲示板
[ここに投稿][下]
1 ミッフィー
タトゥー(墨)
背中側の肩に手の甲くらいの大きさのタトゥーを入れようと思ってます。 で、タトゥー入れてる方で後悔されてる方いますか?また、どんな理由で後悔しましたか?家族に『絶対後悔する』と言われているので、是非聞いてみたいです。タトゥー入れてる方、教えてください。よろしくおねがいしますm(__)m あ、それと『後悔すると思うならやめとけば?』とかのレスはやめて下さい。荒れるのイヤなんで(;^_^A
[削除]
16 ☆
私も遅れてですが、入れるのはいいと思いますよ。後悔なんてしていません。
後悔した人に聞くと、流行りにとらわれたこと、掘り師を選ばなかったことを挙げますね。この2つに注意してください。それでは、頑張って〜。
[削除]
17 ミッフィー
主です(^-^)15.16番さんありがとうございます!
やっぱ彫り師が重要なんですねぇ…。
私の姉の知り合いが彫り師なんで、その人と話しましたがあまり私の話は聞かず、自分の好みとゆーか…得意とするタトゥを入れる方向に持っていこうとするので止めました(;^_^A
レスありがとうございました!皆さんホント親切なレスばっかりで嬉しいです!
[削除]
18 ☆
その後、どうなりましたかぁ〜。私は前にカキコした通り、二十歳の記念に明日入れに行きます。
[削除]
19 ジル
私も二十歳の時に入れましたが、後悔は全くしていません☆ やっぱり自分にとって意味のあるものを入れるのが良いですよね♪ 自分の納得いくタトゥーになる事を祈ってます!
[削除]
20 ミッフィー
主です。
私も誕生日に入れる事に決まってます。2月頭なのであとちょっとで楽しみにしてます(*^_^*)
けど、入れたい物は前々から決めているので変わってませんが、私は黒とグレーでぼかすつもりだったんですが、姉がぜーったい青でほがした方がキレイやってゆーもんで…どっちにしようか迷ってきてしまいました!カラーと黒…一生ものなだけに決めかねてます。
[削除]
21 ちなみに
皆さんはどこでやってもらってるのですか?主さん横はいりすみません汗
やはり知り合いなどある程度身内に頼むんでしょうか。。私も入れたいのですがタトゥー屋などはなんか信用ならなくて…女性でも気軽に入れて綺麗なお店ありませんかね?
[削除]
22 こんばんわ
主さん 2月ですね(^^)楽しみですね!色は悩みますよね^^; 自分は黒ですが3月に腕に彫る時は色を入れるか悩んでます。お互い よく 考えてやりましょう!(^^) それと知り合いの知り合い?(笑)にしてもらってます。自分のとこはマンションの一室です。なるべくなら知り合いとかがいいと思いますよ〜
[削除]
23 X
私も三ヶ所にしてるけど後悔してないよ!(^-^) 三個目は三十才過ぎてから入れたし(^^) ただ場合によってはデメリットあるかもね…(--;) 私の場合は大好きな温泉を選ばなければならなくなったこと。 一個は手首に入ってるから場合によっては(仕事とかで)隠さなきゃならないから、リストバンドやバンダナとか持ち歩いてる(^^;) 入れた場所は知り合いのとこと、行き当たりばったりなとこ・・・ 後者でしたときは若い女の子だったから不安だったけど、大丈夫でしたよ(笑) ちなみに、、、一度入れると癖になる!とか聞いてたけど、私はしっかり癖になっちゃいました(>_<) 長レスm(__)m
[削除]
24 ミッフィー
主です。(^-^)
私が入れる所は掘り師が女性の方で、ネットで色々みて決めました。
知り合いの掘り師は和堀りを得意としていて、和堀りを勧めてくるし、意見が合わなかったので、知らない所ですが女性の掘り師さんの行きます(*^^*)
カラーは確かにキレイやし…迷ってしまいますねぇ。
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]