限りなくレスできる何カキ別館

無料掲示板はコチラ!

[ここに投稿][]
1 ゆう
水ダイエット
毎日2g水を飲むと痩せるって本当なんでしょうか?(・_・;)
あとその場合はご飯とか普通に食べてるのか気になってます!!
どなたか教えてください(>_<)

[削除]

2 アカネ
痩せません。
特に冷え症の方にはお勧めしません。
身体が冷えます。そしてむくみます。

水飲んで身体を動かして汗をかく→また水を飲む、ならば新陳代謝も活発になり便秘にもいいそうですが。

水分だけで脂肪が無くなる訳がありません。

トイレ行くのに忙しくなるだけです。

[削除]

3 ハティ
基礎代謝が良くなるので結果痩せやすい体になります。
むくんだりするのは味の濃い食べ物を食べていると細胞が水を含むせいだと聞きました(浸透圧の関係で)
トイレが近いのは代謝が良くなり始めたしるしなのでそのまま飲んでたらむくみもなくなります。
代謝が良いということは体が若いということなんで僕もやってますよ。ご飯は普通に食べてます。便秘と肌にすぐ出ます。

[削除]

4 さき
その人の体質?にもよるのでは?
医学的な事は全然わからないから何とも言えないケド私の場合は約八ヶ月くらい続けた結果(体の中を少しはキレイにしたくて(笑))、単にトイレがやたら近くなっただけで、便秘が改善されたとも思わなかったし、肌・体重も別に変わりばえしなかったよ(>_<)

[削除]

5 いず
アタシは水(お茶?)ダイエット初めて一週間位になりますが、ニキビが減りました。
三食がっつり食べてますが、体重も少しずつ減ってきた感じです。
合う合わないは有ると思うのであまり強引にオススメも出来ませんが…体質に合ってるなら良いと思います〜(*^_^*)

[削除]

6 まゆ
あたしは肌が綺麗になりました。ビタミンを多めにとりコントレックスって水を毎日2リットル飲んで便通がよくなり代謝がよくなり2キロやせました!少しの運動もまぜたら効果ありますよ。ただすぐに結果がでるものじゃないから最低でも1ヵ月以上つづけてください・血液はさらさらになります。

[削除]

7 あき
水太りって知ってますか?
水分をとりすぎで代謝がおいつかないために体内に水分をためこみ、体が冷え、ますます代謝がさがるというデブにありがちな悪循環です。
女性の8割は水太りだそうですよ。夜むくむ人って多いですよね。それはすべて水太りが原因なんです。
詳しくはネットで調べてください。私も検索で得た知識なので。

水飲むだけでは代謝は良くなりません。ただ水分排出が早まるだけで、それは脂肪燃焼に働きかけませんよ。
代謝をあげたいなら筋肉をつけることが一番近道。その際に水を飲むのは効果的です。
痩せた方はただ単に水を飲むから間食が減ったり食事に時間をかけたりしたからではないですか?
水飲んで痩せるならこの世にデブなんてとっくにいないでしょ(笑)努力なくして美ならずですよ。

[削除]

8 ゆう
色々な意見ありがとうございます★
やっぱり水分だけでは痩せませんよね^_^;
でも違う効果もあるみたいなので一日2リットルではなくても飲んでみようと思います(≧ω≦)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]