限りなくレスできる何カキ別館

高性能無料掲示板

[ここに投稿][]
1 彩香
ダイエット
私の身長は162pあって、体重が48sなんですが、43sまで減らしたいんです。これって痩せすぎでしょうか?
皆さんの意見を聞かせて下さいm(__)m

[削除]

16 彩香
皆様へ
沢山のアドバイスありがとうございますm(__)m

少しずつ体型を調節してコンプレックスをなくせる様に頑張ってみます。

[削除]

17 レイヤ
主さん!こんばんは(^_-)-☆
主さんの悩みが凄く解るので思わずカキコしますm(__)m

厭味とかそんなの出来る限り気にしない方が良いですよ!
私も痩せたいって言ったら厭味だ、うざいって言われまくったし…。
でも周りがそう言っても、気になるものは気になりますよね?
下半身は痩せにくいと聞きました。
でも出来る限り身体を冷やさないように心がければセルライトは付かないと思いますよo(^-^)o
私も163b50`ですが-5`痩せようと頑張ってます!
どうか無理の無いようなダイエットをして下さいね?(>_<)

[削除]

18 彩香
レイヤさんへ
確かに下半身は落ちないです(;_;)
私は水商売なんですが、胸は小さいくせにケツはデカいとよく馬鹿にされます。
だから5s痩せようと思ったワケでして…。
一緒に5s減頑張りましょうね(^ー^)

[削除]

19 レイヤ
私は上半身とか下半身って言うよりお腹がポッコリなんですよね(>_<)

全体的に見れば細いとか言われるんですが、やっぱりコンプレックスだし一度気になったら止まりませんもの(笑)
なるべく間食を控え、寝る前には腹筋や側筋とか鍛えるようにしてます!あとはあまりモノを食べないので青汁やプロテインとかを出来るだけ摂るようにしてますo(^-^)o
栄養はちゃんと摂った方が良いかと思います(^_-)-☆

[削除]

20 けい
私は148cmですが、非常に体が弱いです。そうしたら医者に43kgまで増やすように言われました。つまりそれ位の比率でも太ってないってことだと思います…。

あまり体重を落とし過ぎると体力面で弱くなってしまうようなので、気を付けて下さいね;

増やすように言われたあと、うっかり減らしてしまい実感しましたので…(;_;)
体重管理は増やすも減らすも難しいですが頑張りましょう。

[削除]

21 彩香
けいさんへ
実は私も体弱いです。
走ったり、長時間歩くと吐いてしまいます。
それでも痩せたいって自殺行為ですかね?(^_^;

[削除]

22 chi
それは運動不足かも?なのでジムに通うなりしてみたらいかがでしょう?しっかり栄養はとって下半身を痩せるというより締めるという運動で。
私は161て7?というポチャです。今までダイエットをいろいろ試してみましたが挫折ばかりで。
奮起してフィットネスクラブ通う事にしました。
いろいろな部分に効く機械もありがんばってる人達の中にいると自分もああなりたい。
どうせ痩せるならメリハリ欲しい、体力落したくない。今は筋肉痛との戦いもありますが長い目でみたらこの方法がいいと思います。長文失礼しましたm(_ _)m

[削除]

23 ダイエッター
162cm、48kgでさらに痩せても身体の大事な部分がそぎ落とされるだけですよ。
筋肉つけて、身体が締まれば見た目は変わると思います。
歩ける日は歩くとか、無理なら腹筋10回だけやるとか。
一日ちょっと何かするだけでも変わりますよ。
どうしても数値で見たいなら、体脂肪で見るとか

[削除]

24 彩香
沢山のアドバイスありがとうございますm(__)m
あまり体動かせないので家で軽い筋トレをしてみます。
足は自転車で充分筋肉付いてるので、お尻のたるみと下っ腹を細くする筋トレをしてみます。

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]