限りなくレスできる何カキ別館

高性能無料掲示板

[ここに投稿][]
1 主
一人で映画行った事ありますか?
一人で映画行った事ありますか?明日休みなんで、一人で映画見に行こうと思ってるのですが。しかも、コナンを見ようかなと。ついでに私が行く映画館は、明日水曜日はレディースDAYで安いみたいやし。一人で行っても変じゃないですよね?

[削除]

11 主
ありがとうございます〜。

[削除]

12 映画好きっ子
あたしもプロデューサーズ観に行ったよぉ〜〜。楽しめましたo(^-^)o

[削除]

13 エド
私も一人映画派です。時間が出来た時にフラリと行くのが多いです。以前、俗に言う花金(死語)に美女と野獣を一人で観に行き浮いていました(苦笑)結構何でも一人多いです。世界・日本問わずのディズニーランドやハワイにも一人平気な私は少々変わってるかも?(笑)

[削除]

14 主
映画好きっ子さんへ。映画見てきはったんですね(^O^)一人映画もいいですね♪


エドさんへ。
一人映画派なんですかぁ。花金なんて、久々聞きました(笑)ディズニーランドにも一人で行くんですかぁ?すご〜い。

[削除]

15 ちょんぼ
ディズニー@人で行くんですかすげぇそれは私もまだできないです私は前に勇気を出して@人で上野動物園にいったんですけど周りは90lカップルでしたもうA度と行くもんか〜と思うんですけど暇すぎて結局@人でどっか行くんですよね(笑)主さん私もよく@人で映画行きますよ☆そして@人で泣いたり笑ったりしてます。

[削除]

16 主
ちょんぼさんへ。
上野動物園に行かれたんですかぁ。周りカップルばっかりだったんですかぁ。それは確かに嫌ですね(涙)一人で映画に行く方って、意外にいるんですね。すごく勇気付けられました(^O^)(^O^)ここに書き込みして良かった〜

[削除]

17 まるこ
友達居ないの?

[削除]

18 ♪
気の合う友達がいても、一人の時間を大切に過ごしたい時もありますよね。

一人で好きな本を読んだり、一人でドライブに行ったり、一人で旅をしたり。
一人の時間をどう過ごすかによって、心の成熟度も変わってゆく気がします。


映画と言えば、先日プロテューサーズを友達と見ました☆ ユマ・サーマンがけっこう顔大きい事に気付きました☆B級でお下品な笑える映画です☆ 脱力したい時はいいかもです♪

[削除]

19 主
今から友達と『ナルニア国物語』と見て来ます。誘われて。。。字幕が良かったんですけど、吹き替えしかなくて。もう古いんかな?

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]