限りなくレスできる何カキ別館

無料掲示板はコチラ!

[ここに投稿][]
1 テト
バイ?ノンケ?
初めまして。自分自身の事が解らなくなり皆様の御意見をお聞きしたくスレ立てました。私は性別関係なく全てが恋愛対象としてバイだと言ってきました。男女共に恋をし結ばれたこともあります。しかし、幼い頃から結婚願望が強く家庭(子供)を持ちたいという気持ちがあり最近は男性とばかり付き合う様になっています…好きな女性ができても先の事を考えると進めない。こんな中途半端な私はバイと言ってもいいのでしょうか?真性の方には快く思われないと思いますがお手柔らかにお願い致します(>_<)板違いなら削除します。

[削除]

2 ちぃ
同性間に子供は作れませんが…もし女性とも結婚が可能ならどちらを選びますか?相手によるのかな?
子供が欲しかったり世間体だったり親の為だったり、バイで結婚してる人は意外と多いと思います。既婚者ですがって募集されてる方とか(・∀・)

[削除]

3 〆
男性も女性も本気で愛せるなら、バイなんじゃないですか?そのうえで誰と恋愛するかは主さんの自由だと思いますよ。考え方は人それぞれですから。

[削除]

4 主さんへ
過去スレに似たような話題で私が立てたスレあるのでアゲときました☆ ご参考に☆どうぞ☆

[削除]

5 テト 主
コメントありがとうございます!

>>4サン☆とても参考になりました。同じようなスレあったんですね…恥ずかしい。。

ん〜同性間での結婚・子供が出来るならきっと今感じてる不安は無いと思います。あ、それは皆様そうですよね!汗

あまり深く考えず、両性愛せるのだからバイ又はノンセク?と胸張って言います(^-^)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]