限りなくレスできる何カキ別館
一歩先行く掲示板
[ここに投稿][下]
1 さき
腹まわり
夏ですね〜☆ ウエストについてお聞きしたく。 うっすら腹筋の割れが見受けられるウエストと、筋肉に頼らずしなやかにしまったウエスト、どちらがさわやかですかね? 人それぞれだとは思いますが参考に意見お聞かせください。
[削除]
3 あや
うっすら腹筋!
腹筋なくてくびれてるウエストって結局下っ腹でてるから、正直夏は…ちょっと見苦しい…
ちゃんと努力・管理してる感じだから腹筋ついて美を追求してる人がいいです☆
[削除]
4 さき
はじめまして三十さん(^o^) レスありがとうございます。すこしまえにやってたCMですよね?ビヨンセとか出てた。腹筋やってらっしゃるんですねぇ。私も3年ほどまえからやってます。主に腹筋背筋のトレーニングですが。そのせいか持病であった腰痛がなくなりました。これから理想に近づく為にがんばりましょうo(^o^)o
[削除]
5 さき
あやさんはじめましてレスありがとうございます。うっすら腹筋のほうがメリハリがあってやはり良さそうですね('-') 見た目的にスッキリ感が欲しいのでがんばります◎
[削除]
6 ☆
あたしは筋肉に頼らないしなやかでキレイなおなかがスキです!
[削除]
7 さき
しなやかさは内臓に由来するものでもあると思うので、食生活にも気を使っていきたいと思います。☆さんありがとうございます。
[削除]
8 らん
筋肉の方が、年とった時にウエスト綺麗ですよ。
そして年で筋力が低下しても、ただのクビレの人より、体型キープ出来ますよ。
[削除]
9 つかじん
雑誌の読モの子がよく水着特集で、何種類もビキニ着てるじゃないですか?(≧ω≦)
あれ見ると、相当華奢な読モでも、腹筋がない子だと必ず脇腹がぷよってません?(^_^;)
あばら見えてるくらい細いのに、なぜかたるんで見えるというか…
私も腹筋全然ないんですけど、筋肉がなくて綺麗なくびれはありえないのかもしれませんねぇ…(>_<)
[削除]
10 さき
らんさん・つかじんさん、レスありがとうございます。3年になりますが、毎日腹筋背筋やってきました。これからキープする為にも続けます(^_^)
[削除]
11 リアル
マラソンの高橋尚子や柔道の野村? あの腹筋はすばらしい! キレイとはあの事?
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]