限りなくレスできる何カキ別館
高性能無料掲示板
[ここに投稿][下]
1 涼
聞いてください(>_<)
みなさんの意見をききたく、相談にのってもらいたく載せました。エッチ系かとも思ったのですが、純粋に相談だったのでこちらにさせて頂きました。 早速本題で‥ここのエッチ募集で知り合ったAさんという人を私は好きになってしまいました。Aさんの投稿に私がメールした形で、3ヶ月ほどメールした後先日会い一目惚れしました。エッチ募集ではありましたが、遊んだりイチャイチャしたりというような内容で‥一通り遊んでから、私の家に来てくれたんですが、何もなく終わりでした(;_;)これってどうてすか?やっぱり興味もたれてないのでしょうか(;_;)Aさんはキレイでカッコイイところもあり、おしゃれで、でもあたしはぽちゃ気味で↓顔もいいとはいえません。見込みないですか?どなたかご意見ください(>_<)真剣です!
[削除]
2 (T_T)
エッチ募集で会ったとしても、やはり気持ちのある人間ですからね、もう少しめーるを自分からだして相手の気持ちを聞き出したらいかがでしょうか?会うことができたことじたいが一歩踏み出してますよ。頑張って下さい。
[削除]
3 まい
H募集でメールし初めても話してるうちに友達感覚になってしまい…って場合もあります。
[削除]
4 涼
(+_+)さんまいさんありがとうございます!!そうですね”気持ちもあるし、友達感覚になることもあるんですね!あたしはネコでAさんはタチなんですが、メールではAさんの方が積極的?だったんですが、会った時はあたしの方が積極的で、、仕事おわりだったので疲れもあったとは思いますが(+_+)みなさんならエッチ募集で知り合った相手で、誘われたりしたらひきますか?
[削除]
5 うんー
メールで相手が積極的、会ったら自分が・・
てことは、相手は主さんに会って“ちょっと違うかも”と思った可能性もありますよね。
友達になれる子とHしたい子は違うかも。
あせらずに、もう少し見極めたほうがいいのではないでしょうか。
外見イイ子に押すと、逃げられますよ。相手に困らないだろうし。
ヒキ気味の姿勢が合うかと思います。
[削除]
6 涼
うんーさん、ありがとうございます!そうですよね‥私も気がない感じが伝わりました(>_<)ちょっと誘った感じにもしたんですが、うまくかわされて‥全くダメですね(;_;)
[削除]
7 とんちん
距離をおいた方がいいと思うよ?追い掛けすぎると辛くなるから、ゆっくり見ていけばいいんじゃない?
[削除]
8 ゅぅ
キツイ言い方で申し訳ないけどm(_ _)m
主さんは、多分その人の好みのタイプではなかったんだと思う‥
[削除]
9 涼
とんちんさん、ゅぅさんありがとうございます!!やはり私も薄々気付いてはいましたが、そうだと思います(;_;)メールは前と変わらずしてるので、徐々に、ゆっくりと様子をみたいと思いますm(__)m
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]