限りなくレスできる何カキ別館
無料掲示板はコチラ!
[ここに投稿][下]
1 削除済
10 さる
多重債務は少なくても二件以上から借りてるはずです。
150万借りてるなら少なく見ても利息だけで3万以上になるはずです。
弁護士に債務整理をお願いしたほうが利息も安く済みますし、無理なく返済できます。
[削除]
11 削除済
12 ぼん
別にあなたがテンパることないじゃん。
どっしり構えて彼氏を支えていかないと共倒れ。
それで、なんでそんなに返済額が少ないんですか?
働いてないんですか?
あなたは助けたいと思ってるのですか?
レスがあった通り、法的に利息分だけでもカットしてもらって真面目に返済していかないと。
皆の質問にも答えたらどうですか?
[削除]
13 みい
主さんの言い方で不愉快に感じて悲しく思いました。 みなさんのレス読みましたが 自分の経験と知識から真剣に「二万じゃ利子も返しきれてないですよ それはありえないんじゃないですか?」って言っているのに… 150万以上なら一社以上から借りてるのではないかと思いますし、 この金額なら月々いくら返して下さいって事も決められているのですよ。 だからみなさん不思議に思う訳だし、主さんがもう一度彼と話をして明細書を見ながら、何社なのか ちゃんとした金額等把握したほうがいいと思います じゃないとアドレスの仕様がありません。 そのうえで、債務処理とか色々なアドレスが聞けると思います 長くてすみません
[削除]
14 削除済
15 削除済
16 みい
13番のみいです アドレスじゃなくてアドバイスです 書き間違えました。
[削除]
17 ◎
消しちゃったの!?ちゃんとレスしてて偉いと思ってたのに。
もし将来も考えてる恋人だったら、きっと私でも動揺するよ…!皆冷たい…。
たださ、単純に計算して月々の利子ギリギリの(最悪下回ってる)その返済額だと、この先、主の生活が犠牲にならないかのほうが心配。
主のことが本当に大事なら完済する根性見せてもらいなよ?主はノータッチでさ!
信用があるから借りられたんだろうし、本人が返せない額ではないんだと思うよ?
私が主のリア友なら、即刻!手を切れ!って言ってると思う。貸したお金が返ってきませんみたいなスレは見たくないからね?
[削除]
18 ・・・
信用なんかなくたって借りられますよ。
私の元カノは、バイトで月10万しか給料ないのに200万ちかく借りてたし、スロットで・・・
それ知ってすぐ別れたけど
返済は給料のほぼ全額、最終的に自己破産したみたいですよ
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]