限りなくレスできる何カキ別館
高性能無料掲示板
[ここに投稿][下]
1 愛梨
付き合う?付き合わない?
告白されたんですが、今のとこ恋愛感情はないので、断りました。その後、好きになってもらえる様に頑張るからってメールが来て、少し考えさせて欲しいと伝えたんですが、好きになれなかったら傷つけるし悪いなと思う気持ちと、とりあえず付き合ってみようかって気持ちの半々です。こんな時ってどーしますか?
[削除]
8 にゃ。
あたしは現在の彼女とそのパターンで付き合ぅきっかけになりましたょ♪
2回目に会った帰りにメールで『良かったら付き合えへん?』みたぃなメールがきて、その時私はまだ前カノと別れたばかりで色んなメル友さんとの出会ぃを楽しんでいて、その中で気になる人が他にも居たのでその旨を伝ぇ、一旦『じゃあ仕方ないね』とメールが来たのですがすぐ電話がかかってきて『気になる人が他に居てても自分の事も気になってくれてるんやったら、やっぱり付き合おう』と言われて付き合うことになりました。
最初はそんなに好きではなく戸惑ぃもありましたがだんだん惹かれていって大好きになりましたょ♪
だから好きになる可能性がありそうだったら一度付き合ってみて相手の事を良く知ってみるのもありかなって思ぃました。
頑張って下さぃね♪
[削除]
9 遥
私も過去に何度かそんな告白をされて、「とりあえず」て付きあった事がありますが、やはり最初から恋愛感情がない相手と付き合うと、相手の嫌な所ばかりが目について来ちゃって…。自分は相手にちょっとした我が儘を平気で言ってしまうけれど、相手に我が儘を言われると、つい、うっとおしく感じてしまったり…。好きな相手なら普通に許せる事が許せなかったり、好きな相手にされると嬉しいはずの事が、無意識に拒絶してしまったり本当に嫌だったりで…結局長続きしませんでしたね。
まぁ 人それぞれだとは思いますが…参考までに。。
[削除]
10 愛梨
☆さま
はい、おっしゃる通りです・・曖昧さは相手を傷つけてしまいますよね。キッパリ断ろうと思います。ありがとうございます
[削除]
11 愛梨
あ さま☆
確かに中途な考えで付き合うなんて相手に失礼ですよね。断ろうと思います。ありがとうございます
[削除]
12 愛梨
そばちゃ さま☆
確かに両思いで付き合いが始まるケースって意外と少ないのかも知れないなと私も思います。でも、こんな中途な気持ちで付き合うのは・・・失礼だと思うので、断りたいと思います。アドバイスありがとうございますm(_ _)m
[削除]
13 愛梨
☆さま にゃ さま☆
付き合ってみては?のご意見を頂いたのですが、いろいろ考えて、私はあまりに中途な気持ちだと気付きました。相手に失礼だと思ったので断りたいと思います。親身なアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
[削除]
14 愛梨
遥さま☆
とりあえず。で付き合ったとして、おっしゃられてる様に後々いろいろ問題が出てきそうな気もします。今回は断ろうと思います。アドバイスありがとうございます!
[削除]
15 かず
とりあえず、やっちえば。
[削除]
16 なか
↑釣りなので皆さん無視しましょう♪
気持ちが無いのに付きあってもいつか後悔しますよ…私も経験者なので(T-T)
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]