限りなくレスできる何カキ別館

一歩先行く掲示板

[ここに投稿][]
1 ヰ祁
片想い
同じ職場の子に恋をしていることにやっと気がつきました。その子は、今月いっぱいで職場を辞めます。離れると分かった時、そして別れが近くなってやっと気がつきました…… ノン気の子、頭も良くて 美人で 自分は相手にされないと思うくらいの素敵な子でした。さっき、『本当に好きだったよ』ってメールしました。皆さんは思い出に残る片想いはありますか

[削除]

2 匿名
あるある。
自分は先日、3年位前にフラれた子から突然メールが来ました。元気?って。
てっきり自分は玉砕したものと思ってたし、自分のアドレスが残ってたこと自体びっくりしたんだけど、
ズルズル1年間ぐらい片思いしてたから、あの1年間が報われたなーと。
まあ、ただの気まぐれか、誰のアドレスか分からなくて知る為に送っただけかもしれない。
自分ももう彼女居るし、今更何もないけど、でも、有り難かったなぁ。
片思いも無駄じゃないかなって♪

[削除]

3 ヰ祁
ですよね私も片想いは無駄じゃなかったって思います 付き合うとかではなく 出会えたことに感謝です

[削除]

4 H
私もノンケに「片思い」あります!
寮に入ってて同じ部屋の先輩だったんですけど、容姿も性格もよくモテる人でした。
私が学校辞める事になったてもう会えないからと思ってメールで気持ちだけは伝えました。
「ずっと好きでした。気持ち悪いと思われても、嫌われても、嘘をついたままいたくなかった。ごめんね。」みたいな感じだったかと…
「Hの気持ちには応えられないけど、本当の事言ってくれてありがとう。Hは今までもこれからもずっと私にとって大切な人には変わらないよ。」
同性愛とか嫌う人だったから、優しさが余計に泣けましたね(┰_┰)

普段連絡はほとんどしないけど、5年経った今でも必ず年賀状と誕生日のメールはくれます。
いい人好きになったなぁって思いますね…


長くなってすみませんm(._.)m

[削除]

5 ヰ祁
Hさん いいお相手好きになりましたね 私も その大好きだった子には以前から 『私は、バイなんだっ』って話してたけど 『セクシャリティは人の自由で私はいいと思いますよ』って仲良くしてもらっていました。 実らない恋でも、幸せな片想いもありますね これからは その子といい友達でいたいです

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]