限りなくレスできる何カキ別館

高性能無料掲示板

[ここに投稿][]
1 とも
教えて下さい(>ε<)
こんにちは!是非みなさんにお聞きしたいことが…激ポチャな私に良いダイエット方法を教えて下さい!やっぱり可愛い服着たいし恋人も作りたいです。お願いします!!

[削除]

5 らんぷ
私も激ポだけど…
好きになるならポチャ系ですよ。
やわらかいのがたまんないです(^_^)v

自分に良いダイエットは、勧めますが(健康に良い)とかならね
でもカノジョにはおおいに笑い食べて欲しい。
これイヤとか、散々迷ってダイエット中だからサラダのみとかはイヤですね〜
デート中は美味しいもの食べてお互い幸せな気持ちで帰るのが良いと思ってます。
普段はダイエットしてますが私はデートの時は、ちゃんと楽しむをモットーにしてますね(^_^)v
甘えたメールでごめんなさい。

[削除]

6 とも☆
4番さんとらんぷさん有り難う御座います!なんかそう言ってもらえると嬉しいです♪健康的に体重を落としていけばいいなって思います。ガリガリになるのではなく女らしい体型になればいいなって考えてます。今の私はポチャだけど魅力的な部分が1つでもあったらいいな(笑)

[削除]

7 わんこ
確かに、女性らしい体が一番♪何事もやりすぎは体に毒ですね。特に年令を重ねていくと、太りすぎ痩せすぎどちらも。私は産後、筋肉が落ちて脂肪はそのままでした。育児で気が付いたら激痩せ。しかもお肉はブヨブヨ。ダイエット、イコール、体重を落とすのではなく、キレイな体になりたいですね(^_-)☆若い時みたいにハリがある体を取り戻したいわぁ(;^_^A

[削除]

8 FUMI
私は…この方法で二ヵ月で10KG痩せました。
食事関係は一切、手を加えず普段通りで。
お風呂の中で半身浴をしながら、体を捻る運動。後ろに手をついて、腰を浮かせ肘を曲げる逆腕立て伏せ。手を前に出して肩の高さにあげたまま、グーパーを繰り返す。
これを私は全部50回ずつやりましたが、最初は出来る回数からで平気ですよ。
その後、半身浴を続けながら汗がたれてくるまで歯磨き。
これを一日置きにやってました。
参考になるか分かりませんが…良かったらお試しくださいm(__)m

[削除]

9 マフェット
結構ツライかもしれなぃですけど、朝・昼を普通に食べて、間食と夜ご飯を抜くんです。夜わ寝るだけなんで食べなくても健康に問題わなぃって聞いた…気がします(^_^;私わこれ一ヶ月でDkg痩せました。

[削除]

10 とも☆
ですね!私も簡単に薬に頼らず(←学生なんでお金もありませんし)自力で綺麗になりたいんで頑張ります!私の肌はもうハリがありませんよ(笑)〉わんこさん
半身浴ダイエット♪やったことないけど前から気になってました。二日に一度無理矢理時間を作ってやってみたいです。すっごく参考になってますよ!!有り難う御座います(*^_^*)〉FUMIさん
確かに晩ご飯はどうしてもカロリーが高くなっちゃうし夜は寝るだけなんで運動しないし…試してみる価値はありますね!こういう場合は夜は早く寝るべきですね。肌もつやつやになるかも(笑)お返事有り難う御座います☆〉マヘェットさん

[削除]

11 とも☆
あの…みなさんからいろんなダイエット方法を教えて頂いたのでちゃんとご報告しに来ました!!一週間で2.5s落ちましたf^_^; 大した数値じゃないかもだけど頑張ったかいがあったしやっぱ嬉しいです。これからもまだまだ頑張ります!!失礼しました→(逃亡・笑)

[削除]

12 FUMI
良かったですね(^-^)
私の方法は、一日二日忘れても思い出したらやるって感じで気楽にやると、その内習慣になるんでいいですよ(^-^)
欠かさずやらなきゃ!って思っちゃうと挫折率高くなっちゃうんで、気楽に頑張って(意味メチャクチャだけど(^^;)くださいね!
応援してます(≧∇≦)

[削除]

13 とも☆
FUMIさんありがとうございます!確かにいつのまにか習慣になっちゃってましたι最初の方はキツくて挫折しそうだったけど憧れの人に近づきたいとか、お洒落したいって思うとやる気が湧いて頑張れました。今は汗かいたりするのが楽しくて…(笑)目標体重に近づけように頑張ります!!

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]