限りなくレスできる何カキ別館

一歩先行く掲示板

[ここに投稿][]
1 フレンチ
相談です↓
5か月くらい前の話ですが、彼女(タチ)が後輩のメールを保護っていてなんで?と聞いたら後輩の事が好きかはわからないけど気になると言われ、私はそのときはかなり頭にきてしまってもう別れると言いました。 そしたら彼女は必死に謝り、こうゆうメール新鮮でなんかうれしくて保護した、でも別れたくない。やっぱりおまえが好きだし必要だから。といい今はただの後輩、といい年賀の挨拶メールをしたり誕生日にメールをしたりしていました。
こんなにすぐ、気になった後輩→ただの後輩。 になりますか?(-"-;)人それぞれなのかな… 最近になってまた私は気になりだしてしまいました…↓なにかアドバイスお願いします(>_<)

[削除]

2 かい
んー有り得ない人ですねぇ…後輩が気になるとか言っといてあなたとはわかれたくない。で、今はただの後輩。
言ってることメチャクチャな人ですね。
まぁただ、これからの彼女を見ていって、誠意を感じれるか都合のいいことばっか言ってるか見極めていくしかないですよね。
しかしそんなすぐに気になってた人をただの後輩には見れないとは思いますけどね。

[削除]

3 レビュー
私も都合いいなぁって思いました。
後輩はノンケさんですか?
だったら『ただの後輩』にしとくしかないですよねぇ。
密かに気になりつつも、どうせ叶わないし、だったら主さんとわざわざ別れることもないから、そう言おうと思ったとか。そんな私の考えは、めちゃくちゃひねくれ者かもしれないけど(笑)

[削除]

4 フレンチ
お二人とも書き込みありがとうございます。そうですよね↓ あたしもずっとひっかかってて(´A`)
てか過去ログ439に彼女があたしのことを相談してました↓ その後輩にメールを送っただけであたしが怒った事にイライラしたらしく(>_<;)考え方のちがいでしょうか… よくおまえとは価値観が違うとか言われてましたが↓
好きだった人をすぐ友達、と割り切れる人っているんでしょうか↓

[削除]

5 レビュー
過去ログ見たけど。


まだ好きなの?(゚д゚)


って思いました。


あぁいぅ人でも好きなんなら、主さんがガマンするしかないんではないですかねー…。

[削除]

6 んー
同じく見ました。
まだ付き合ってるんだし、どっちもどっちな感じが。


私ならどちらの立場でも速攻フリますね。

[削除]

7 たぁち
彼女さんの言葉はあなたを失わない為にただの後輩だと嘘をついただけだと思いますよ。彼女さんはあなたが離れていかないもしくは安心して甘えも出てるんじゃないでしょうか?大切なものは失ってから気付くっていいますからあなたが振れば大切さに気付いてもうそんな言動はなくなるかもしれませんね。自分も彼女さん立場で経験ありなんで(--;)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]