限りなくレスできる何カキ別館

高性能無料掲示板

[ここに投稿][]
1 削除済

25 ちなみに
中傷っていうのは「根拠もなく悪口を言うこと。」

「みかたの違いを解説する。」のが批判ね。

[削除]

26 25の方が
おっしゃっているのを受けて発言します。
主さんはどこから「中傷」とお考えなのでしょうか?
そして批判が集中したここにはもういらっしゃらないのですかね?
是非沢山の方の発言を踏まえた上での主さんのお言葉が聞きだいところですな。

[削除]

27 じぃ
なぜ自分に不都合な意見がでると主は姿を消すのでしょうね。
これまでの流れを読んでも中傷なんてないと思うし、結局は意見を聞きたいんじゃなくて、賛同してもらいたいだけのスレじゃないですか。

[削除]

28 秘密
似たような経験側から言わして貰えば、どちらも選べないなら二人に今の現状を話してみると言うのはどうでしょう?
それによって相手がどう出るかによって決めても良いと思いますよ。
二人に話して片方が消えるかもしれないし、二人が消えるかもですが、二股は、いつか、バレる、自分が後悔、苦しむ事になると思います。

[削除]

29 削除済

30 ayu
私の友達のカップルにも片方の人が二股をかけられています。

口では大丈夫とか言っていますが、私には大丈夫そうには見えません。

『妊娠したら見捨てられるんだよな。私にはそれだけはさせてやれないから』って言うのを聞くと切ないです。


だから、二股続ければ?なんてとても言えません。
将来、結婚し子供が欲しいと思うなら、どうか彼女と別れてあげてほしいです。

そう思わなくても、彼女はいつ捨てられるんだろうって不安でいっぱいなんだってのは変わらないけどね

[削除]

31 YUI
はじめまして。
主さんはもうご覧になっていないのかもしれませんが書かせていただきます。
私も30番さんと同じように思います。
主さんが両方に正直に伝えたとき、一番苦しむのは彼女ではないでしょうか?
好きだから別れたくないけど、子供や結婚と言われると、いつ自分が捨てられるか…毎日そんな不安な日々を過ごされると思いますよ。
主さんも決められなくて辛いかもしれませんが、大切な人のことを最優先に考えてあげればいかがでしょうか?
じっくりお考えください。

[削除]

32 桜
皆様、ご意見ありがとうございました。皆様のご意見を読んで、『ふたりを好き』という私の感情はたんなる私の我が儘だということを思い知りました。
私は一人になろうとおもいます。
ありがとうございました。

[削除]

33 それがいい
当たり前ですね、主さん。
これからはちゃんと大人になって下さいね。

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]