限りなくレスできる何カキ別館

超カスタムレンタル掲示板

[ここに投稿][]
1 みっちゃん
詐欺対策
今日、恋人募集中の方と会いました。写メと顔が違うんです。しかも、20歳といっていましたが、どう見ても、40近い。さらに、さらに、身長160で43といっていましたが、どう見ても70超えていそうなんです。
気持ち悪いので、喫茶店でお茶してそのまま逃げました。
どうすれば、普通の人と会えるんでしょうか。
詐欺対策など、コツを教えて下さい。

[削除]

11 まゅ
サイト批判、外見判断批判はスルー。

見た目も気にするならまず、募集で外見不問とは書かない。
何枚か写メもらって、メールのやりとりで好みは伝える。
だったら、相手もひくかもだし、万が一サギでも無理って言いやすい。
とはいえ会うまではやっぱりなかなかわかんないと思いますよ…。

しかしいくらひどかったとはいえ途中で帰るのはちょっとひどい…。変な人なら後々トラブルになるかもだし、気をつけてくださいね!

[削除]

12 b1
>>10
「いい年して少年のような格好〜30過ぎてもロリータ」
こういう事を言う人が居るから、年齢不詳が増えるんですよ。

掲示板を見る人が皆、
「いくつでも似合ってれば良い。気が合えば良い。」
っていう態度だったならば、
上みたいな人たちも、誤魔化さずにちゃんと年齢を書いていたと思いますよ?

これもダメ。あれもダメ。と否定ばかりしていると、相手が見つからなくなります。
ただでさえ数が少ないのだから、
ビアン同士で幅を狭めるような発言は止めましょう。

横レスすみませんでした。

[削除]

13 スカイ
b1さんに同感です。

[削除]

14 主
私は外見を重視しているのではなく、会えば分かることなのに、明らかに体重や年齢を偽っているのが、怖かったんです。平然と嘘をつく態度が気持ち悪かったんです。
ちなみに、私は年上好きです。だから、そのままの年齢を言ってくれればいいのにと思っています。
誤解させてしまう発言すいませんでした。そして、不愉快になった方がいれば、すいませんでした。

[削除]

15 真紀
つーか、ビアンって見た目嘘つくやつが多過ぎじゃね?性格もメンタル系多いし。

[削除]

16 き
身長、体重、服装の系統くらいは書いてほしいマジで。

[削除]

17 成田
初めまして。正直写メって信用出来ないです本当に本人の写メも あるけど実際に他人の写メを流してる方もいますしね。写メ交換して実際会ったら別人だったとかって欲ありがちな事ですけど 自分の場合写メ交換しません。実際電話で話したりして気が合えば、
待ち合わせ場所時間決めて 初顔します。それでお互いダメなら それまでですし、写メながされたらハドメきかないし、番号なら拒否又は最悪の場合変えたらいいしみたいな考えです。初めから理想の外見重視なるから 理想と違うと騙されただの思うんじゃないかなって‥年齢は誤魔化し多いみたいですが‥
外見なんて本人思う程他人から見たら痩せてるとか 本人普通でも他人からだと 太り気味?とか色々ですから‥ 自己意見すいませんm(__)m みっちゃんさんも一度 参考までに‥

[削除]

18 りょう
主さんの気持ちわかりますよ。年齢偽ったりとかって実際ばれなきゃ付き合うことになっても嘘突き通すつもりなんですかね。
嘘をつく行為がだめです。

[削除]

19 ひこまろ
んー 確かに年令を正直に言って返事がこなくなったことってありますよ ただ年令だけ言うと その人のイメージがあるのか その年令の人 歳が離れすぎてるから嫌とかはあるかもしれないけど それは話てみないとわからないのに ただ 歳が上だから とかで決められてしまうのは残念だけど そーゆーことで判断する人は 何話ししても無駄かなぁと思うから ご縁がなかったものと思うかな? だから 自分はバーチャルだからとはいえ嘘はつきたくないから 正直に言うよ。 会うまでに いっぱいメールとかしたほうが 歳がどうとか 体型がどうとかなくなると思うけどなぁ 写メ送ってタイプじゃなくても 人間としていい人なら友達としてつきあえばいいことだし そうじゃなければ 顔や歳や体型で判断してると思われても仕方ないなぁ まあ 嘘つく人は シカトしていいんじゃないの?

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]