限りなくレスできる何カキ別館
多機能レンタル掲示板
[ここに投稿][下]
1 ふゆ
占い
血液型で同じ様なスレがありましたが、どうしても気になってしまうので意見や経験談を聞かせて頂きたいのです。
細○数○の相性、特に何星人と干支での相性ってどう思われますか?
タロットも。
結局は自分の意思や受け取り方かもしれないですが、なんだかトラウマの様になってしまい、それに囚われている自分がいます。
「うちはダメと言われる相性だし時期に出会ったけど幸せに長く続いてるよ」というお話が聞けたらいいのですが…。
でもどんな意見でも結構です、お話を聞かせてください。
[削除]
2 ☆
うちはだいたいどの占いでも相性はあんまりよくないと出ます。
血液型は頑固者同士のB同士、星座は乙女座と獅子座。
確かにケンカすると、けっこう激しいですが、普段はラブラブですし、月日を重ねるごとにケンカの数も減っています。
占いはいいとこだけ信じる。それでいいと思います。
占いだけで人格や性格を決めるのって変ですよ。
生年月日や血液型や同性同名は沢山いるし、100人いれば100通りの性格があるのですから。
それから、占いですが簡単なものなら心理学を学べばできるみたいですよ。
[削除]
3 涼くん
うちはどの占いでもあまり良くないどころじゃなく最低な相性ばかりです(笑)
動物・かずこ・ゲーセン等他にも色々ありえない相性らしいです(´∀`)
数値で出るやつやったときなんか23%お互いかかわらないほうがいいとかもありました!(≧▼≦)
でも実際は同棲中で付き合って3年半以上たってるし喧嘩もしないです(^-^)
占いなんて当たらないのが普通だと思うし、占い師はなんの責任もとってくれないじゃないですか?
そんなのに左右されてたらせっかくの出会いがもったいないですよ(^^)v
[削除]
4 占い師
占いというのは、迷いがある時のしるべにするものであって、それに振り回されるものではありません。
何事にも左右されやすく、影響されやすい方にはあまりおすすめしませんね。
全ての占いをやってみれば、絶対にいいものがありますが、途方もない数です。
主さんのような方には、占いよりもジンクスの方が合うのではないでしょうか。自分だけのおまじないみたいな。
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]