限りなくレスできる何カキ別館

超カスタムレンタル掲示板

[ここに投稿][]
1 雛
愛すること…?
はじめまして。私には付きあって4ヵ月の彼女がいます。いままで3人の女性の方と付き合いました。付き合ってたら体の関係はもちろんありますよね?けどどうしても体が受付ないんです。Aセクなのかもしれません。彼女のことは愛してるけど、誘いを断りつづければ愛が薄れたとおもわれたり、だからといって触られても全く感じなくて…。感じてるフリでごまかしてきました。私最低です。彼女とは同棲していて彼女の性欲が強くて、毎日会えるのは嬉しいけど夜になるのが時々嫌になってしまう私がいます。どうしたらいいとおもいますか?

[削除]

2 ふゆ
完璧Aセクだと思います。
自分にHができないと解っているなら、私だったら早めに言って欲しいです。Aセクの人と付き合って本当に辛い思いをしたから。
性欲が強い人が性欲がない人と付き合うのは(逆もそうだと思いますが)本当に大変です。私はそれがきっかけで別れました。
相手もただ拒否するので、理由が解らずずっと期待してずっと裏切られて…。もっと早くに知っていれば違う対応方法があったのかもしれない。今でもそう思います。

[削除]

3 雛
ふゆさん、ありがとうございます。
えっちが出来ない訳ではなくて、ただ良いものだと思ったことがないだけです。彼女のこと愛してるし愛されてるのを感じるけど、Aセクな自分が嫌なんです。真剣な悩みなんです。えっちがないと愛してるといえないのでしょうか?(・_・、

[削除]

4 ふゆ
愛しているとは言えない訳ではないですよ。愛情表現の方法は他にもありますから。

ただ、Hは人間の三大欲求であると同時に、愛情表現の一つ。それをガマンするのって、愛している相手であっても大変な事なんですよ。
でもガマンしてHをするのもお互い嫌なものですよね。Hが好きでない事を彼女さんと話あってみてはどうでしょうか?

[削除]

5 ゆう
Aセクだからどぅこぅって深く考える前に、相手の人に悩みを相談してみるとイイと思います。 自分だけの問題じゃないから、相手もきっとアナタの事を考えて一緒に解決していこうと考えると思いますから・・・。 言いだしにくい事かもしれないけど、真剣に話してみれば伝わるんじゃないかな。

[削除]

6 ももんが
別にエッチしなくても、いちゃいちゃするだけで十分じゃないですか?

[削除]

7 や
いや、いちゃいちゃするだけじゃ自分は無理ですね…!Aセクの人と付き合った事はないですが…自分はタチなんですけど、もしネコのコがエッチ出来なかったらかなりキツいです…。
主さんが彼女の事愛してるなら、早く打ち明けてあげて欲しいです。多分自分がソレやられたらかなり凹むので…。

[削除]

8 321
Aセクの人はAセクのパートナーをみつけるべし。性の不一致はすべてに影響するよ 100%ムリ

[削除]

9 ☆
そもそも…主様は本当にAセクなのでしょうか?という疑問も拭えないのですが…。Hな欲求はあるのでしょうか?
欲求はあるけど、今までの経験では快感が得られず、それによって苦痛が伴っている、という状況ならばAセクとは断定出来ないのではないでしょうか。

[削除]

10 K
うちの彼女はAセクです。今1年と4ヶ月たちました。うちはかなり性欲強いです。彼女がAセクだと知ったのは付き合い出して9ヶ月が過ぎた頃でした。知った時は、9ヶ月もの間演技をされていた事に気付かなかった事と我慢させていた事にかなりショックを受けました。彼女も主さんと同じような理由で言ってこなかったようです。
今うちは彼女のために性欲を必死で抑えてます。正確に言えば、性欲を彼女にぶつけるのは抑えています。うちらのルールが『やるのはあくまで性処理。体を重ねても浮気じゃない。心が動いたら浮気』だからです。それを受け入れるまでかなり抵抗がありました。今でも色々と悪戦苦闘する時もあります。もちろん、本当にしたいのは彼女ですし。でも、してしまったら確実に彼女を傷つける。それなら、他人を犠牲にしてもこの人を傷つけないために…と今は時々他人の力を借りて彼女を傷つけないため頑張っています。

うちは自分の本心を殺す事、他人を少し犠牲にする事と引き換えに彼女と一緒にいる事を選びました。

性欲が強い人とAセクの人の恋愛は確かに難しいと思います。でも、うまく付き合う方法は色々あると思います。
うちは、そう思っていたいです。

うちらは今複雑な形になっていますが、一度彼女さんに相談してみてはいかがでしょうか(^-^)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]