限りなくレスできる何カキ別館
多機能レンタル掲示板
[ここに投稿][下]
1 フェムネコ
モテル子って?
私はフェムネコで、好きなのはフェムタチさんなんですけど、
フェムタチさんが好きなタイプってどんなコなんですかね?
ビアンの人にモテル方法とかテクってありますか?
[削除]
32 □
どんだけ外見取り繕っても頭の悪い女は嫌い。
[削除]
33 ゆ
見た目も中身も女の子らしい子がいいなあ
バカでもOK
優しければ大丈夫!
ワガママすぎると嫌です。
ニャンニャン系いいなあ…
[削除]
34 ○
10に質問させていただいた者です。
フェムでも、自分の事"男前"って思うネコさんて私以外にもいるんですね
男前でも相手にしてくれる方もいらっしゃるようですし
気長に探します
[削除]
35 はい
30のMネコさんの言われる事、分かります。
以前、知り合いだったフェムタチさんは本当にバリバリのバリタチだったんですが、男にモテてばかりで、知ってるだけで3人のネコにフラれていました…
「男なんか要らんのに…可愛い彼女欲しいなぁ…」とよく愚痴っていました。
本当に男目線と女目線は違いますよねぇ…因みに美人だなぁ、とは思いましたが、私もタイプではありませんでした…ι
自分が着る物とかを私に選ばせたがる所が…ι
[削除]
36 りん
フェムリバですが、同じくフェムさんが好きです。
自分を綺麗に見せる努力をされている方にグッときますね。
ちなみにクールビューティーというか、ちょっとキツそうな人がタイプ。
中身は、周りに気を遣える、常識がある人。いわゆる大人な方が好きです。
どんなに見た目が好みでも、スイーツ脳の人は無理ですね。
[削除]
37 ち〜ず
文面を好戦的にとられてもしゃ〜ないと友人に突っ込まれて反省してます。
そんなつもりなくむしろ自分の超マイノリティぷりを自虐してたんですが。
本意が伝わってる方もおられるようで一安心。
[削除]
38 rui
非常識、マナーないのはどんなセクでもモテるわけないけど、それに加えてやっぱり気遣いができる子がモテ子なんじゃないですかね
あと、前に恋愛学の本で見たんですが『自分を知ってる人はモテ子』って書いてありました。
自分がどんな人間で、どうゆう弱点があるとかわかってると相手に自分がどんな人間かわかってもらいやすくて、親密になりやすいって書いてあったなぁ・・・
[削除]
39 通りすがり
でもち〜ずさん、暴言はもういけませんよ
^^
主さんも困ってしまいますから。
[削除]
40 削除済
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]