限りなくレスできる何カキ別館
高性能無料掲示板
[ここに投稿][下]
1 まちこ
ボイタチのカノを自宅に
はじめまして
まちこといいます
実は先日実家にはじめてボイタチのカノを招きました
カノとはお互い実家住まいなので外でのデート以外したことがありませんでした
カノはいわゆるボーイッシュでぱっと見は男の子っぽい短髪にダボダボした服装です
身長は155と小柄ちょっと太めなので、よくよくみると女の子だとわかるかんじです
もちろんノーメイクです
実家に招いた翌日、私の母は戸惑いながら私に「アナタあの子とはどうゆう関係なの?」と心配そうに聞いてきました
私は今まで女の子らしい子としか仲良くなったことがないため母としては、カノの影響でボーイッシュにはなってほしくないと心配しているようです
カノも自分のことを俺と言ったり口調も少し乱暴です
母の前でもそのままでした
カムもしていないので、母が心配するからもぉ自宅には招かない方がいいのでしょうか?
ボーイッシュなカノがいる方は自宅に招いたりしますか?
[削除]
56 あーる
主さんは彼女である前に一人の人間です。助けてあげたい、なんとか直してあげたいという気持ちにも限度があります。また、主さんに余裕がなければ助けてあげるどころか共倒れですし、一人の大人の性格を変えるのは至難の業です。
よほど痛い目を見て改心するか一生分からないままかどちらかでしょう。
主さんのお母さんと対面した時の態度も問題ですが、彼女さんの主さんへの暴言の数々を見ていると甘えや強がり、また相手より優位に立ちたい気持ちをはき違えた心の貧しい人だという印象。
ただただ主さんと別れたくないがために泣きついているだけというのが透けて見えますよね。
そういうものを我慢してまで彼女が主さんに与えてくれる良い影響ってあるのでしょうか。
彼女には主さんがついて助言してあげたとしても主さんが彼女さんから学ぶことは反面教師的な面ばかりです。このままでは主さんまで荒んでしまいそうで心配です。
あくまで私の意見ですが、私なら彼女に言いたいことを言って(文句ではなく、数々の暴言によってひどく傷ついた事実をあくまで冷静に)そして別れます。
取り返しのつかない言葉もあるということを知ってほしいからです。
恋人だから何を言っても謝ったら済む、泣きついたら済む、それは無いんだと。
嫌な面が見えたらすぐさようなら、という付き合いは寂しいですが、主さんのケースは充分別れに値するかと私は思います。
自分が言われて耳をふさぎたくなるような言葉を恋人に言う人をあなたはずっと愛していけますか?
[削除]
57 涼くん
『男らしさが悪いのか、ボーイッシュなだぼっとした服装や一人称俺が悪いのか。別に良くない?』
んーひとりきりで生きていくか、周りが同じ価値観で占められた世界にいるなら問題ないんじゃないでしょうか。
場をわきまえられない非常識な態度は個性とは認められず、マイナスになってかえってきますよ。
っていうより主さんが言いたいことって、そういうのが可か不可かって話ではないですよね。
注意助言には暴言を。
非常識は個性と開き直り。
最期通告には泣いて自分を理解しろと主張。
自分なら無理です(;^_^A
確かに彼女は飾りではないけど、だからこそ主さんは頑張ったんじゃないんですか?
それに対して暴言じゃひどすぎるでしょ(._.)
頑張った主さんに対して彼女さんが自分でまねいた結果です。
主さんは責められる立場にいないと自分は思いますよ。次は幸せに(^-^)
[削除]
58 お疲れさん
彼女を擁護してる一部のボーイッシュは、自分もこのスレで言われているようなことを思われていると、ちょっとでもいいから考えてみた方がいいと思うよ。
あくまでも一部の人ね。全員とは言わないよ。
[削除]
59 ほげ
主の彼女さんは、ボーイッシュだ云々以前に大人として器量が小さいと思います。
大卒で年上という事でしか優位に立てない、というか、相手より優位に立ってやろうというそのものがおかしいと思いますし。
因みに、彼女さんは仕事はなさっているのでしょうか?
社会的な責任のある仕事ややりがいのあるポジションにいると、そのような暴言などの立ち振る舞いは、社会と関わる事で余り出来なくなってくるかと思うのですが。
私も以前は「男っぽい立ち振る舞い=カッコいい」と思っていましたが、社会に出て仕事やいい人間関係に恵まれ、カッコいい人は単に虚勢を張ることではない、と気づき、意識するようになりました。
…ここのスレを読まれているボーイッシュ・トランスの方には、「自分や自分の彼女だったら…」と想像して読んで頂きたいスレですね。
[削除]
60 あー
主さん、大人ですね! …擁護してる一部の方もいますが、ここで厳しいことを言ってる方達も全否定じゃないですよ?あくまで、主さんの例の場合についてであって…個性て捉え方によっては無礼と紙一重ですね。 セクとか年齢の前に人を思いやる心、ましてや愛する人に対してなんて…忘れちゃいけないですよね(..) 主さん、頑張ってください!
[削除]
61 削除済
62 み
↑の人。
トラ板のは別に性同一性障害について聞いてるんだし、同じ主でもこっちとは関係ないと思うけど・・・
それにちゃんと理由だって記載されてるし、批判とは思えない。
もっとよく読んでからカキした方がいいよ。
それにこっちは結果はでないが意見も集まり終わりかけのスレだし。
[削除]
63 削除済
64 (・ω・)
両スレともに「別れたい」というのが趣旨ではないように見受けられましたが。もしかしたら問題解決のために各方面に動いていて忙しいだけかもしれませんし。主不在になった途端こういう批判レスをするのはいかがなものかと。
なにより、言葉遣いや意見の述べ方からしてここの主が釣りと思う方は少ないでしょう。
落ち着いたら報告聞きたいとは思いますがね。
そのためにも主が来づらいスレにはしたくないですよね。
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]