限りなくレスできる何カキ別館
多機能レンタル掲示板
[ここに投稿][下]
1 トントン
胸について
ネコの20代前半です。
ダイエットをしていて
67kg→今58kg
身長は154です(>_<;)
痩せたせいか胸も
C→ギリギリBです(T_T)
ボイタチのカノは
Aと言い張ってますが
確実にBあります(>_<)
正直落ち込んでます(涙)
だからと言って豊胸手術は考えてません…。
豆乳飲むと良いと聞いたので毎日飲んでます。
他に大きくなった食品などありますか???(涙)
[削除]
2 削除済
3 削除済
4 ま
↑メールしちゃダメだよ
[削除]
5 @
ありがちなネカマの手口ですねぇ…。
[削除]
6 やい
メール内容はきっと「男に揉まれたらおっきくなるんだよ〜」とか大体そんなとこでしょう。きんもー!!
主さん、食品よりもサプリとマッサージが効きます。
サプリの成分はプエラリアが人気みたいです。サプリ呑んでマッサージも毎日やると効果あるみたいよ。
マッサージ法もネットで調べたらたくさん紹介されてますので。
ただ個人差や、サプリなんかは副作用やアレルギーがあるから気をつけてよく検討して下さい。
頑張って。
[削除]
7 紫音
私も6.の方と同じ意見ですね。
個人差や好み等あると思いますが、私のオススメはFカップクッキーです☆
プエラリアと豆乳が入ったクッキーで、プレーンとチョコ味の二種類があり、わりと食べやすい味だし、値段も他のプエラリアの入ったサプリメント等に比べると、わりとお手頃なので手が出しやすく続けやすいです。
効果は…これも個人差だと思いますが、私はなんとなく胸がはってるなー…って、カンジになりました(胸を大きくするのが目的ではなく、ホルモンバランスが悪いので整えようと思って商品を購入したので、胸への効果はあまりチェックしてないので…;)
この意見がお役にたつかどうかわかりませんが、よろしければ頭の片隅にでも残しておいて下さい。
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]