限りなくレスできる何カキ別館

高性能無料掲示板

[ここに投稿][]
1 葉月
おかしいんでしょうか?
初めまして。うちは体は女です。でも本当に女でいていいのかと思います。最近ずっと違和感を感じています。可愛い服憧れるけどでも結局選ぶのは男っぽい服、仕草言葉態度すべてが男っぽいと言われます。もし意見していただける方いましたらお願いします(>_<)

[削除]

33 ???
TVの方々は性自認が男でありながら、服装を男にするだけで納得できると言うことですか?性自認が男なのに、体が女であることは受け入れられる状態を言うんですか??

[削除]

34 l
TVとは、一つはGIDの一つとして異性装と、フェチとしての異性装があるので、多くの方はこの二つを混同して論じていますが、ここでは当然、後者の、異性装は除外して考えるべきなんです。後者の異性装は、生物学的女性なら性自認も女(生物学的男性なら性自認も男)であり、異性装をすることに性的興奮を伴う「フェティシズム」なんです。男性に比較的多い女装癖がこれです。ところが、スレ主さんの場合は、それとは考えにくいですよね。前者のTVなのかどうなのかという視点でとらえるべきで、両者を混同すべきではないです。TV=異性装=性自認女性は、ありえません。

[削除]

35 l
♪さんは、発言ごとに言ってることが全く違いますよね。にもかかわらず、あたかも「〜です」と断定し、言い切っている。あなたが一番混乱を招いてます。

[削除]

36 案山子
そうそう。
自分の発言だけを押し付けの様に言い、他の方達の意見を受け付けず突っぱねて混乱するからやめましょうとか、もっと勉強しましょうとか。
都合が悪くなり出てこないのならそれでいいのですが。Iさんを見習いましょう

[削除]

37 リリ
♪さん>ありがとうございました。友人はTGではないそうです。が。。TGになるのでしょうか?
ごめんなさい、なんだかよくわかんなくなってきました(泣)
友人=彼氏なので、今度一緒に病院に着いていって先生のお話を聞いてみます。ごめんなさい。

[削除]

38 通りすがり
Iも案山子も同じレベル。
勝手にあんたらだって一方的に責めて仕切ってるだけじゃん。
「違う」というならそれなりの根拠を見せて話しなよ。♪さんのほうがいろいろ調べて書き込みしてんじゃん。
批難すんのは誰でも出来るよ。批難するなら批難するなりの証拠を見せな。

[削除]

39 案山子
荒らし出現だからさようなら〜
俺の根拠は最初にあるよ。Iさんをバカにしないで。♪より勉強してあるから。

[削除]

40 l
既に事実を示してますが
それ以前に人の名前を呼び捨てにする人には答える気はないです。

[削除]

41 管理人
警告

荒れるようならスレは削除いたします。
言葉使いにご注意下さい。

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]