限りなくレスできる何カキ別館
一歩先行く掲示板
[ここに投稿][下]
1 ダイ
プライド
自分には 彼女がいます。
彼女に頼まれて いま彼女の仕事を手伝っています。
自分にも仕事はあります。一日15時間働いています。
それは置いといて 彼女はバイです。元彼氏から仕事をもらっています。自分はずっと我慢しています。仕事ですから、だが接待と称して 二人で飲みに行きます。 彼女はその間一度たりとも私の連絡にはでません!
次の日の朝まで 連絡とれません!
文句言う気はありませんが 私はプライドがズタズタです。
もし私の立場ならみなさんはどうしますか?
[削除]
16 えっ
信じる者がバカをみるってことも大いにあるけどね。
残念ながら彼女が元彼と関係をもっているのは間違いないと思う、主も本当は分かってるんでしょ?
それでもいい!と思えば彼女を問いつめず気付いてないフリをしながら付き合いを続けていく。
やっぱり無理!と思えば彼女と別れる。
どっちを選んでも決心さえつけば正解だし間違いじゃない、主が後悔しない方を選んだらいいんじゃないかな。
[削除]
17 主
キチンと伝えたら やっぱり逆切れされました。
あなたの頭のカイロがキレていると…そんな小さな事言わないでと
どう話ても こちらが悪い!そればかりです。
少し離れてみます。
[削除]
18 削除済
19 あ
あたしも>>18が仰るとおりだと思います!
[削除]
20 カナエマン
18の方は
スレ主かしら?
なりすましやめたの?
[削除]
21 主
すみません 18の方がなにをスレしたのかは わかりませんが…
[削除]
22 あ
スレじゃなくレスね
[削除]
23 Qチャン
プライドがズタズタなら別れりゃいいんじゃ? 人に聞いて頑張れ! って言われたら頑張るの?
恋愛なんか人それぞれ、二股されても好きなら側にいたらいい。
しがみつくほどの事あるかな? 読んでいて利用されてるだけとしか感じなかった。
[削除]
24 y
迷う気持ちは分かるけど二つに一つだね。
ほかの人と体の関係があるのを認めてこのまま付き合うか、きっぱり別れるか。
おそらく彼女は彼と身体の相性が良く離れられないんだと思う。
どっちにするか最終的に決めるのは自分だし、後悔ないようにね
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]