BBS-ZATSUDAN
1
殺助
本日午後6時ごろ
銀杏公式BBSでオレを呼んどいて無視したヤツは誰ナリか〜?この中にいないナリか〜?
(N900i/FOMA)
2004/7/9金22:16
削除
40
パク
Oh!!sit!!…ん?また間違えたー!なおしてきまーす。ってか英訳してくれ!
(N900i/FOMA)
2004/7/10土1:23
削除
41
パク
あ!ごめん!さっき銀杏BBSでワッショイ伊藤っておったけん間違えた!(笑)
(N900i/FOMA)
2004/7/10土1:24
削除
42
カズ
英訳外人に頼んで下さい・・・(・・)私頑張ってんのに全部は無理なんだぁー
(PC)
2004/7/10土1:25
削除
43
あ
目玉のおやじは誰なんだ…
(N900i/FOMA)
2004/7/10土1:27
削除