1 殺助

本日午後6時ごろ

銀杏公式BBSでオレを呼んどいて無視したヤツは誰ナリか〜?この中にいないナリか〜?
(N900i/FOMA)
40 パク
Oh!!sit!!…ん?また間違えたー!なおしてきまーす。ってか英訳してくれ!
(N900i/FOMA)
41 パク
あ!ごめん!さっき銀杏BBSでワッショイ伊藤っておったけん間違えた!(笑)
(N900i/FOMA)
42 カズ
英訳外人に頼んで下さい・・・(・・)私頑張ってんのに全部は無理なんだぁー
(PC)
43
目玉のおやじは誰なんだ…
(N900i/FOMA)