1 童貞

さっき銀杏

銀杏のとこにいた森マンだかまじで人間のクズやな!
(W11K/au)
58 カウパー
どこの家も絶対借金してるよ!ただそれを返せる能力があるかないかだよ!!うちの親父も社長で従業員20人いる会社だけどやっぱり借金はあるって昔言ってた!
(N900i/FOMA)
59 えび
そうなんかぁ…でも一般家庭なのに何千万単位って借りすぎじゃね?
(W11H/au)
60 えび
あ、楽しみにまっとるわ☆
(W11H/au)
61 カウパー
それはひどいでござる!!みのさんに頼んだほうがいいでござるよ!
(N900i/FOMA)