BBS-ZATSUDAN
1
童貞
さっき銀杏
銀杏のとこにいた森マンだかまじで人間のクズやな!
(W11K/au)
2004/7/10土0:48
HP
削除
58
カウパー
どこの家も絶対借金してるよ!ただそれを返せる能力があるかないかだよ!!うちの親父も社長で従業員20人いる会社だけどやっぱり借金はあるって昔言ってた!
(N900i/FOMA)
2004/7/10土17:15
削除
59
えび
そうなんかぁ…でも一般家庭なのに何千万単位って借りすぎじゃね?
(W11H/au)
2004/7/10土17:40
削除
60
えび
あ、楽しみにまっとるわ☆
(W11H/au)
2004/7/10土17:40
削除
61
カウパー
それはひどいでござる!!みのさんに頼んだほうがいいでござるよ!
(N900i/FOMA)
2004/7/10土17:43
削除