1 偽曜区

最近やっと気付いたこと

俺はあんまり鏡を見ない人なんだけど、俺は2度の事故や手術で顔が傷やなんかで歪んでしまってるみたいデス、ここ1年半モテないのは、きっとそのせい…ってことだな!
(V401SH)
30 一馬
俺88で77が三角コーナーかベビじゃなかった?
(W21S/au)
31 パク
よし!とりあえずミネタカズノ部所属の女の子を全員LTに呼ぶのだ!フフフ
(N900i/FOMA)
32 偽曜区
パク顧問、銀杏ガールズ呼ぶ?
(V401SH)
33
ビー今度遊ぼーよ!
(W11H/au)