BBS-ZATSUDAN
1
偽曜区
最近やっと気付いたこと
俺はあんまり鏡を見ない人なんだけど、俺は2度の事故や手術で顔が傷やなんかで歪んでしまってるみたいデス、ここ1年半モテないのは、きっとそのせい…ってことだな!
(V401SH)
2004/9/4土21:53
削除
30
一馬
俺88で77が三角コーナーかベビじゃなかった?
(W21S/au)
2004/9/4土23:51
削除
31
パク
よし!とりあえずミネタカズノ部所属の女の子を全員LTに呼ぶのだ!フフフ
(N900i/FOMA)
2004/9/5日0:02
削除
32
偽曜区
パク顧問、銀杏ガールズ呼ぶ?
(V401SH)
2004/9/5日1:14
削除
33
お
ビー今度遊ぼーよ!
(W11H/au)
2004/9/5日1:34
削除