BBS-ZATSUDAN
1
カウンターパンチ
仕事終了
したもののはさみで指をちょっきんしてしまい指がぱっくり割れました。とりあえず縫わなきゃいけないみたいです。
(N900i/FOMA)
2004/9/10金17:22
削除
2
パク
明日は久しぶりの土曜休みなので、2連休になります。なのにカウがちょっとブルーな事いったので半泣きです。
(N900i/FOMA)
2004/9/10金17:28
削除
3
ドドンガ
指でよかったと思います。珍宝でなくてよかったと思います
(W11K/au)
2004/9/10金17:32
削除
4
ビリーヴァー
あーあ、カウのせいだー!
(N504iS)
2004/9/10金17:33
削除
5
パク
うんころー!
(N900i/FOMA)
2004/9/10金18:19
削除