1 カウンターパンチ

仕事終了

したもののはさみで指をちょっきんしてしまい指がぱっくり割れました。とりあえず縫わなきゃいけないみたいです。
(N900i/FOMA)
2 パク
明日は久しぶりの土曜休みなので、2連休になります。なのにカウがちょっとブルーな事いったので半泣きです。
(N900i/FOMA)
3 ドドンガ
指でよかったと思います。珍宝でなくてよかったと思います
(W11K/au)
4 ビリーヴァー
あーあ、カウのせいだー!
(N504iS)
5 パク
うんころー!
(N900i/FOMA)