BBS-ZATSUDAN
1
ムッシュ
ねむ
い
(N900i/FOMA)
2004/9/10金23:10
削除
11
ホテルOLIVE
じゃぁ一個しかかわんないじゃん(笑)ひでさんって呼んでるのか?!向こう高2じゃん!(笑)よろしくねぇ(*^_^*)
(PC)
2004/9/10金23:35
削除
12
☆湯
一個の差なんてかわらんよ〜♪ひでちゃんもなんか言いづらいからさん付けで(笑)こちらこそよろしく☆良かったらHP遊びきてくれぃ(゚∀゜*)
(P2102V/FOMA)
2004/9/10金23:37
削除
13
ホテルOLIVE
あるのか!?又いかしてもらうね\(^o^)/ちゃんとカズって名前入れるから(笑)じゃあ2弟にPC渡すわ〜最近反抗期で可愛く無いの!(笑)カズも最近そんな感じだけどね(>_<)
(PC)
2004/9/10金23:39
削除
14
☆湯
プロフに貼ってあるからそっから行くといいよー☆今誰かきてんのかな。きてなそうだけど。反抗期懐かしい(笑)
(P2102V/FOMA)
2004/9/10金23:42
削除