1 ムッシュ

ねむ

(N900i/FOMA)
11 ホテルOLIVE
じゃぁ一個しかかわんないじゃん(笑)ひでさんって呼んでるのか?!向こう高2じゃん!(笑)よろしくねぇ(*^_^*)
(PC)
12 ☆湯
一個の差なんてかわらんよ〜♪ひでちゃんもなんか言いづらいからさん付けで(笑)こちらこそよろしく☆良かったらHP遊びきてくれぃ(゚∀゜*)
(P2102V/FOMA)
13 ホテルOLIVE
あるのか!?又いかしてもらうね\(^o^)/ちゃんとカズって名前入れるから(笑)じゃあ2弟にPC渡すわ〜最近反抗期で可愛く無いの!(笑)カズも最近そんな感じだけどね(>_<)
(PC)
14 ☆湯
プロフに貼ってあるからそっから行くといいよー☆今誰かきてんのかな。きてなそうだけど。反抗期懐かしい(笑)
(P2102V/FOMA)