BBS-ZATSUDAN
1
膀胱チョップ
パクう(;∩;)
パク、ごめんね。昨日二回謝罪のスレ公式にいれてんけどわからんかった(*_*)?もうへこんでへこんで、バイトも最悪で居場所がなくなった感じ…(゚゚)
(W11K/au)
2004/7/12月23:26
削除
2
ふふふ
過ぎたことはもう気にすんなって!実際被害もないしさ。パクも言いすぎたっていってたよ!もうわすれよーか。ストレスは肌にもよくない、だろ?はいはいはいはい。ハッスル!ハッスル!
(N900i/FOMA)
2004/7/12月23:33
削除
3
パク
公式はあんまのぞいてないけん見てないよ…ってかまじもう気にすんな!ふふふの言うとおりやけん(^-^)
(N900i/FOMA)
2004/7/12月23:45
削除
4
膀胱チョップ
ありがとお(..)
(W11K/au)
2004/7/13火1:58
削除