1 膀胱チョップ

パクう(;∩;)

パク、ごめんね。昨日二回謝罪のスレ公式にいれてんけどわからんかった(*_*)?もうへこんでへこんで、バイトも最悪で居場所がなくなった感じ…(゚゚)
(W11K/au)
2 ふふふ
過ぎたことはもう気にすんなって!実際被害もないしさ。パクも言いすぎたっていってたよ!もうわすれよーか。ストレスは肌にもよくない、だろ?はいはいはいはい。ハッスル!ハッスル!
(N900i/FOMA)
3 パク
公式はあんまのぞいてないけん見てないよ…ってかまじもう気にすんな!ふふふの言うとおりやけん(^-^)
(N900i/FOMA)
4 膀胱チョップ
ありがとお(..)
(W11K/au)