1 空豆

栄養失調

ウンコもでねえ
夏ってやあね
(W21H/au)
6 カズ
チャットに居たミスドだ!!あ〜かわいい(>_<)ポンデらいおん◎
(PC)
7 メモラー
`A_A
( ・ω・)カズは……
(つ□φ)カワイイに弱い……と
| | |メモメモ
(__)_)
(N900i/FOMA)
8 パク
えびとブッシュとふふふと俺でな、公式でハンネを変えたえびを見つけだすっていう遊びをしよったんよ。それを『な』っていう人に公式でスレを立てて怒られたのよ。そん時えびとか他の奴の名前出しとったけんぶっちゃけ切れそうになったけど…ど−にかコラえてものすごく謝罪したよ。俺が作ったHPが原因やけん責任も感じたし。キレたらみんなが今後やりずらくなるしな。んでえびが責任感じてどっか行った。俺的にはこれが一番ショック…HP荒らされても俺叩かれてもええけどな、公式で叩かれた事で常連が一人減った。結構つらい。うちのHP知っとんならうちで書けばええ。問題提起したかったとか言いよったけどあっちで書かんでもよかったはず。うちにスレ立てればええ。なによりまず俺に苦情出してほしかったわ。…まぁ今さらこんな事言うたって悪いんはこっちやけんなんも言うたらいかんのやけどな(笑)今はえびとDの帰りを待ってます〜。
(N900i/FOMA)
9 空豆
だから最近ミンナ公式居なかったんだね。えびちゃん…ドドキョー…
(W21H/au)