BBS-ZATSUDAN
1
プッ
コンニチワ★
来ましたー!なんか相当暑いですね(ToT)
(P505i)
2004/7/1木12:17
削除
9
プッ
んー、稼ぐぜチクショー!!モンバス行けるように…
(P505i)
2004/7/1木15:58
削除
10
パク
オレはもうチケ買ったよ(^-^)はよせなチケ売り切れるぞ−(笑)
(N900i/FOMA)
2004/7/1木16:11
削除
11
プッ
売り切れとかあるんや(*д*)どーしよ
(P505i)
2004/7/1木16:15
削除
12
パク
いや…わからんけどな(笑)今年はメンツええけん売り切れるかも…やな(;^_^A
(N900i/FOMA)
2004/7/1木16:32
削除