BBS-ZATSUDAN
1
がっばーな
いち、にぃ、さん…
…
ぜったいマーックス!
(V401SH)
2004/10/2土17:54
削除
2
パク
それ公式にも書いてた!だれ?ヨーク?カリンちゃん?ドルチェ?
(N900i/FOMA)
2004/10/2土17:55
削除
3
がっばーな
パクよ、DOLCEだよー☆ライブ圧倒される!!
どーちぇって誰や〜
(V401SH)
2004/10/2土18:06
削除
4
パク
タイトのドルチェ?いい?
(N900i/FOMA)
2004/10/2土18:14
削除
5
がっばーな
そだよー☆TIGHT!!俺はDOLCE好きだ!
パクはとりあえずだな、HOLSTEIN買いなさい!!
(V401SH)
2004/10/2土18:21
削除