BBS-ZATSUDAN
1
ケンシロウ
…
お前はもう…生きてるのか死んでるのか分からないと思うぞ…
(N900i/FOMA)
2004/7/16金0:10
削除
9
パク
じゃフリーザかな?スパルタとああああは別人やんな?
(N900i/FOMA)
2004/7/16金1:02
削除
10
曙太郎
スパルタは赤いピクミ………………
(N900i/FOMA)
2004/7/16金1:07
削除
11
イカ
ケンシロウの………バカッ
(W11H/au)
2004/7/16金1:11
削除
12
パク
赤いピクミンはスパルタだったか!からんだことないけどよく見かけてたよ!って事だな!
(N900i/FOMA)
2004/7/16金1:13
削除