1 ドドンガ

ヒロシです…

プレステの某ゲームのディスク1が終わり2に行くためセーブしようとしたらメモリーカードに空きがなかったとです……。
僕の3時間を返してください
(W11K/au)
48 中山
それじゃあ罰として…
(N900iS/FOMA)
49 すずめ
おつかれさま DDんが 夢をアリガトウ
(PC)
50 すずめ
グワシッ
(PC)
51 ドドンガ
おはよ。
すずめ…お、おう
(W11K/au)