BBS-ZATSUDAN
1
ドドンガ
ヒロシです…
プレステの某ゲームのディスク1が終わり2に行くためセーブしようとしたらメモリーカードに空きがなかったとです……。
僕の3時間を返してください
(W11K/au)
2004/10/4月13:52
削除
48
中山
それじゃあ罰として…
(N900iS/FOMA)
2004/10/4月20:08
削除
49
すずめ
おつかれさま DDんが 夢をアリガトウ
(PC)
2004/10/5火1:35
削除
50
すずめ
グワシッ
(PC)
2004/10/5火1:35
削除
51
ドドンガ
おはよ。
すずめ…お、おう
(W11K/au)
2004/10/5火1:53
削除