BBS-ZATSUDAN
1
クレイ爺
さて、と
わしがそろそろやらかしてやろうかの……無駄スレのなかの無駄スレを……誰かワシと遊んでくれんか?ゲートボール、ドラゴンボール、ゴールデンボール、球技はまかせんしゃい!
(N900i/FOMA)
2004/7/1木14:21
削除
3
パク
おおクレイ爺!モアクレイ爺はど−した?って事だな。
(N900i/FOMA)
2004/7/1木15:09
削除
4
クレイ爺
なぜそのなをしっているんじゃあ……まさかクレイ婆かのう?
(N900i/FOMA)
2004/7/1木15:22
削除
5
パク
いや、前に銀杏のBBSで一回だけ見かけて不覚にも笑ってしまったから覚えているんだって事だな(笑)
(N900i/FOMA)
2004/7/1木15:25
削除
6
クレイ爺
そうか…おまえさんわしとしたいのか。
(N900i/FOMA)
2004/7/1木15:29
削除