1 クレイ爺

さて、と

わしがそろそろやらかしてやろうかの……無駄スレのなかの無駄スレを……誰かワシと遊んでくれんか?ゲートボール、ドラゴンボール、ゴールデンボール、球技はまかせんしゃい!
(N900i/FOMA)
3 パク
おおクレイ爺!モアクレイ爺はど−した?って事だな。
(N900i/FOMA)
4 クレイ爺
なぜそのなをしっているんじゃあ……まさかクレイ婆かのう?
(N900i/FOMA)
5 パク
いや、前に銀杏のBBSで一回だけ見かけて不覚にも笑ってしまったから覚えているんだって事だな(笑)
(N900i/FOMA)
6 クレイ爺
そうか…おまえさんわしとしたいのか。
(N900i/FOMA)