1 ☆湯

ドコモ…

FOMAオススメ機種をオシエテ下さい。自分の携帯、やはりオカシイです。
(P2102V/FOMA)
97 中山
ミニィ、俺にもついにLTで栃木仲間ができたよ!
(N900iS/FOMA)
98 ☆湯
|д`)…ジュルジュルリ…
(P2102V/FOMA)
99 中山
|・`_・)ムッ
(N900iS/FOMA)
100 中山
スーパーウルトラダイナミックゲッツ!
(N900iS/FOMA)