BBS-ZATSUDAN
1
☆湯
ドコモ…
FOMAオススメ機種をオシエテ下さい。自分の携帯、やはりオカシイです。
(P2102V/FOMA)
2004/10/14木14:51
削除
97
中山
ミニィ、俺にもついにLTで栃木仲間ができたよ!
(N900iS/FOMA)
2004/10/14木18:07
削除
98
☆湯
|д`)…ジュルジュルリ…
(P2102V/FOMA)
2004/10/14木18:08
削除
99
中山
|・`_・)ムッ
(N900iS/FOMA)
2004/10/14木18:08
削除
100
中山
スーパーウルトラダイナミックゲッツ!
(N900iS/FOMA)
2004/10/14木18:08
削除