1 あきら

すいません

初めまして!!すいませんけど前に公式でパクさんがここを貼ってから見てます。ドドンガさんとかあぎさんとかが赤い彗星とかE93とかと絡んでるときも見てました!森くんが結成されたときも見てました!ここはすごい楽しくておもしろくて好きです!それで質問なんですけどカウパーさんとかブッシュ大統領さんとかはどこいったのですか?あの二人は僕はすごいおもしろいし好きだったんですけど最近みないので!いきなりですいませんでした!これからも頑張ってください!
(N900i/FOMA)
97 ミニィ
100狙ってます!
(P900i/FOMA)
98 一馬
また地下入ります。
(W21S/au)
99 ラパーク西金沢店
100って重要?
(N900i/FOMA)
100 ドドンガ
エンゼルフィッシュ
(W11K/au)