BBS-ZATSUDAN
1
あきら
すいません
初めまして!!すいませんけど前に公式でパクさんがここを貼ってから見てます。ドドンガさんとかあぎさんとかが赤い彗星とかE93とかと絡んでるときも見てました!森くんが結成されたときも見てました!ここはすごい楽しくておもしろくて好きです!それで質問なんですけどカウパーさんとかブッシュ大統領さんとかはどこいったのですか?あの二人は僕はすごいおもしろいし好きだったんですけど最近みないので!いきなりですいませんでした!これからも頑張ってください!
(N900i/FOMA)
2004/10/18月12:53
削除
97
ミニィ
100狙ってます!
(P900i/FOMA)
2004/10/18月20:33
削除
98
一馬
また地下入ります。
(W21S/au)
2004/10/18月20:34
削除
99
ラパーク西金沢店
100って重要?
(N900i/FOMA)
2004/10/18月20:34
削除
100
ドドンガ
エンゼルフィッシュ
(W11K/au)
2004/10/18月20:34
削除