1 あぎ

やや先走り気味のスレ

何に対してかはわからんけど。
(N900i/FOMA)
31 一馬
高校10段階だったよ。
(W21S/au)
32 ドドンガ
カドゥーマ予備校終わった?
(W11K/au)
33 カズ
なるほど!!中山自身の成績だと思った!ひどい(/_;)一馬うちは5段階だよ(^_^)/
(PC)
34 ドゥーマ
終わったよ。
今、自習室。
(W21S/au)