BBS-ZATSUDAN
1
あぎ
やや先走り気味のスレ
何に対してかはわからんけど。
(N900i/FOMA)
2004/10/18月17:44
削除
31
一馬
高校10段階だったよ。
(W21S/au)
2004/10/18月18:41
削除
32
ドドンガ
カドゥーマ予備校終わった?
(W11K/au)
2004/10/18月18:42
削除
33
カズ
なるほど!!中山自身の成績だと思った!ひどい(/_;)一馬うちは5段階だよ(^_^)/
(PC)
2004/10/18月18:45
削除
34
ドゥーマ
終わったよ。
今、自習室。
(W21S/au)
2004/10/18月18:54
削除