BBS-ZATSUDAN
1
デヴィ・スカルノ
ちょっと一言よろしいかしら。
一馬です。
墓穴を掘ったら埋めればいい。
おやすみなさい
。
(W21S/au)
2004/11/6土1:04
削除
2
しまうま
おやすみですねん!
(W21H/au)
2004/11/6土1:06
削除
3
一馬
このスレに決めた。
(W21S/au)
2004/11/6土18:03
削除