BBS-ZATSUDAN
1
武藤遊戯
さぁ、ゲームの時間だ。
一馬です。
墓穴を掘ったら埋めればいい。
おやすみなさい
。
(W21S/au)
2004/11/6土1:06
削除
2
中山
一馬ッチ…
(N900iS/FOMA)
2004/11/6土1:07
削除
3
一馬
日記でも書こっかな。
(W21S/au)
2004/11/10水22:00
削除
4
一馬
レスでもしよっかな。
(W21S/au)
2004/11/10水22:00
削除