1 武藤遊戯

さぁ、ゲームの時間だ。

一馬です。

墓穴を掘ったら埋めればいい。

おやすみなさい
(W21S/au)
2 中山
一馬ッチ…
(N900iS/FOMA)
日記でも書こっかな。
(W21S/au)
レスでもしよっかな。
(W21S/au)