BBS-ZATSUDAN
1
ムッシュ
こら!無駄スレ立てるな!
おやすみ
by KDDI
(N900i/FOMA)
2004/11/7日17:32
削除
5
中山
(●´ω`●)
(N900iS/FOMA)
2004/11/7日17:35
削除
6
すずめ
寝るな!
(P900i/FOMA)
2004/11/7日17:38
削除
7
中山
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/  ̄ ̄`ヽ ノヽ
/ _ `ー-'_l
〔| <・> <・>
| / ,, | |
| u ___ |
\ /__//
/ヽ /\
(N900iS/FOMA)
2004/11/7日17:38
削除
8
中山
フリさん…くくく
(N900iS/FOMA)
2004/11/7日17:39
削除