1 プッシュ大統領★

うふふっ

僕は無駄スレ王をめざしてます
(N900i/FOMA)
2 パク
勘弁してくれっ!(笑)そして私書箱にメール送ったらオレの携帯にメールがくるんだよ!(o^o^o)
(N900i/FOMA)
3 カズ
ついてくの疲れたわ・・・(笑)パク私書箱の意味なんで今説明すんの??(゜o゜)
(PC)