BBS-ZATSUDAN
1
プッシュ大統領★
うふふっ
僕は無駄スレ王をめざしてます
(N900i/FOMA)
2004/7/21水1:59
削除
2
パク
勘弁してくれっ!(笑)そして私書箱にメール送ったらオレの携帯にメールがくるんだよ!(o^o^o)
(N900i/FOMA)
2004/7/21水2:01
削除
3
カズ
ついてくの疲れたわ・・・(笑)パク私書箱の意味なんで今説明すんの??(゜o゜)
(PC)
2004/7/21水2:02
削除