1 EIJI

はじめまして!

大阪に住んでるサイコメトラーです。
ここのみなさんは個性的でおもしろいですね〜!
ちなみに俺は叩かれまくりぼだほーんです(ToT)
(J-T08)
16 あぎ
踏み逃げはEZのフリちゃん。

ボーダはこれで3人か。ヨーク、カリン。そしてサイコメトラーよろしく。


おっと、出会いの握手はなしだ。だって昨夜俺がナニしたかばれるだろ?


いきなり下ネタでごめんなさい。よろしゅお願いします
(N900i/FOMA)
17 空豆
このdosukebe
(W21H/au)
18 あぎ
妖怪に言われた……
(N900i/FOMA)
19 トマソン
|з゚`) ハジメマシテ!

そして…
(N2102V/FOMA)