BBS-ZATSUDAN
1
EIJI
はじめまして!
大阪に住んでるサイコメトラーです。
ここのみなさんは個性的でおもしろいですね〜!
ちなみに俺は叩かれまくりぼだほーんです(ToT)
(J-T08)
2004/11/24水21:02
削除
16
あぎ
踏み逃げはEZのフリちゃん。
ボーダはこれで3人か。ヨーク、カリン。そしてサイコメトラーよろしく。
おっと、出会いの握手はなしだ。だって昨夜俺が
ナニ
したかばれるだろ?
いきなり下ネタでごめんなさい。よろしゅお願いします
(N900i/FOMA)
2004/11/24水21:22
削除
17
空豆
この
dosukebe
(W21H/au)
2004/11/24水21:43
削除
18
あぎ
妖怪に言われた……
(N900i/FOMA)
2004/11/24水21:56
削除
19
トマソン
|з゚`) ハジメマシテ!
そして…
(N2102V/FOMA)
2004/11/24水21:59
削除