1 あぎ

BRAHMAN!

1/15にライブ映像を含むA FORLORN HOPE(US.EU版)発売!いゃったぁぁぁぁー!
(N900i/FOMA)
38 \(・_・)/オダムドウ
ビクッ
  ∧ ∧ ∧ ∧
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
   / つ つ
 〜(_⌒ヽ ドキドキ
   )ノ`Jззз
(W11K/au)
39 一馬
REVELATION RECORDSってどんなレーベルなの?
ていうかBRAHMAN嫌いな人ってめったにいない気がする。
だってかっこいいもん。
我がMUSIC BBSは切なくなるくらいBRAHMANライブ経験者ばかり…。
恵比寿のライブでは白目むいて倒れて運ばれた人いるらしいよ。
(W21S/au)
40 ムッシュ
あんたがや!
(N900i/FOMA)
I CONFUSED LIBERTY WITH LICENSE
(N900i/FOMA)