39 一馬
REVELATION RECORDSってどんなレーベルなの?
ていうかBRAHMAN嫌いな人ってめったにいない気がする。
だってかっこいいもん。
我がMUSIC BBSは切なくなるくらいBRAHMANライブ経験者ばかり…。
恵比寿のライブでは白目むいて倒れて運ばれた人いるらしいよ。
ていうかBRAHMAN嫌いな人ってめったにいない気がする。
だってかっこいいもん。
我がMUSIC BBSは切なくなるくらいBRAHMANライブ経験者ばかり…。
恵比寿のライブでは白目むいて倒れて運ばれた人いるらしいよ。
(W21S/au)