BBS-ZATSUDAN
1
関西人
先走り新スレ
LTのみんなで3000円ずつ出しあって年末ジャンボを買って、3億狙いませんか?
(W21S/au)
2004/11/25木2:28
HP
削除
33
トンガリ
みんな誰ヤネン…(*´∪`*)トンガリ落ちますぁ(*^∀^*)
(SH900i/FOMA)
2004/11/25木3:02
削除
34
客
ギニャァァァァァァ!!!!
(N900i/FOMA)
2004/11/25木3:03
削除
35
便増
噛みコロッケありがとう。
トンガリばいばいー。
(W21S/au)
2004/11/25木3:06
削除
36
便増
レスストッパーだけどドドンガじゃないから。
(W21S/au)
2004/11/25木3:30
削除