1 関西人

先走り新スレ

LTのみんなで3000円ずつ出しあって年末ジャンボを買って、3億狙いませんか?
(W21S/au)
33 トンガリ
みんな誰ヤネン…(*´∪`*)トンガリ落ちますぁ(*^∀^*)
(SH900i/FOMA)
34
ギニャァァァァァァ!!!!
(N900i/FOMA)
35 便増
噛みコロッケありがとう。
トンガリばいばいー。
(W21S/au)
36 便増
レスストッパーだけどドドンガじゃないから。
(W21S/au)