1 ブッシュ大統領

あれ?

ドドンガ来てない?
(N900i/FOMA)
4 長谷川・D・京子
来ちゃった。小倉・B・優子って大統領だったんですか?
(W11K/au)
5 ブッシュ大統領
やっときたか〜!ここには うiもいるってことだな!
(N900i/FOMA)
6 長谷川・D・京子
みたいですね!下のスレとか見てたら書き込むのおくちゃいました。ってことだな
(W11K/au)
7 ブッシュ大統領
久しぶりってことだな!
(N900i/FOMA)