BBS-ZATSUDAN
1
買うパン
笑点
こん平です。
(N900i/FOMA)
2004/7/21水20:20
削除
2
カズ
今見とん?
(PC)
2004/7/21水20:21
削除
3
買うパン
いやなんとなく!
(N900i/FOMA)
2004/7/21水20:29
削除
4
カズ
そうかカウらしいな…夜は暇やなぁ。来年大学行ったら夜も外出歩きたいわ(*・・*)
(PC)
2004/7/21水20:34
削除