1 一馬

明日は

金曜日
(W21S/au)
37 ドドンガ
俺は俺のするボケがつうじる女じゃないと無理です。ただいま
(W21SA/au)
38 リサ
ぁなたおかぇりなさぃご飯にする?お風呂にする?それとも…キャッ破廉恥
(N900i/FOMA)
39 一馬
風呂で全部すればいいじゃん。
(W21S/au)
40 リサ
何を考えているの…お風呂でご飯食べてもし食物が湯槽の中に入っちゃったりしちゃったら,,,きもちわるいです。
(N900i/FOMA)