BBS-ZATSUDAN
1
一馬
明日は
金曜日
(W21S/au)
2004/11/25木19:57
HP
削除
37
ドドンガ
俺は俺のするボケがつうじる女じゃないと無理です。ただいま
(W21SA/au)
2004/11/25木23:32
削除
38
リサ
ぁなたおかぇりなさぃご飯にする?お風呂にする?それとも…キャッ破廉恥
(N900i/FOMA)
2004/11/25木23:34
削除
39
一馬
風呂で全部すればいいじゃん。
(W21S/au)
2004/11/25木23:37
削除
40
リサ
何を考えているの…お風呂でご飯食べてもし食物が湯槽の中に入っちゃったりしちゃったら,,,きもちわるいです。
(N900i/FOMA)
2004/11/25木23:40
削除