1 ミニィ

新スレ

キタ━━(゚∀゚)━━!!!
(P900i/FOMA)
68 ☆湯
三者までだっけ?
(P2102V/FOMA)
69 リサ
ぁたしのゎ二者までかな…
(N900i/FOMA)
70 ☆湯
てか、そんな機能あんの?!うちも多分二者までかな。
(P2102V/FOMA)
71 リサ
ァタシガジェーフォンダッタトキヮアッタョ
(N900i/FOMA)