BBS-ZATSUDAN
1
☆湯
クレヨン
しんちゃん、おもろいよね。
(P2102V/FOMA)
2004/11/26金15:13
削除
50
トマソン
吐いたらごめんね…。
べびはライブとかいかないの?
(N2102V/FOMA)
2004/11/26金16:03
削除
51
べび
トイレで吐きなさいね。
‥残念ながら行ったことないんだよー!
では私はバイトの準備があるのでドロンします。
(N2102V/FOMA)
2004/11/26金16:07
削除
52
べび
あっ、頑張ってねー!
‥ドロン。
(N2102V/FOMA)
2004/11/26金16:10
削除
53
トマソン
みんなドロンしちまう!ベビのちー!
(N2102V/FOMA)
2004/11/26金16:10
削除